近づく春、TATRAS/タトラス&SOLIDO/ソリード入荷、そしてeleventy/イレブンティのご紹介です!!

 季節の変わり目は、秋冬物と新作の春物とが同時に並び、統一感のない売り場になります。特にワンブランドで展開しているショップと違い、多くのブランドからセレクトしているショップなら、尚更です。毎日のように入荷する春夏物と今ある冬物と、どう折り合いをつけるか、毎年この時期は、そのジレンマに悩まされます。

 本日は、蔵庫/Magazzino(マガジーノ)情報から、お伝えします。

012.JPG

 TATRAS/タトラスの入荷です。まだ一部、サイズの未入荷で完納ではありませんが、春まで着ることのできる秋冬アウターとともに展開しています。

002.JPG

 TATRAS/タトラスの手前にあるテーブルには、SOLIDO/ソリードも並びました。先日ご紹介させていただいたASPESI/アスペジと共に、ご覧ください。また通販サイト「SUGURU SHOP」で先行して、値下げさせていただいている2013年以前の商品は、全てマガジーノに入庫しているわけではありません。気にされているものがございましたら、スタッフまで申し付けください。

 そして、本日のGLORY GUY NEWSは、【eleventy/イレブンティ】を予定していたのですが、穏やかな日差しの土曜日、嬉しいことに?撮影時間が取れませんでした。本日は、置き撮りのみのご紹介になりますが、明日、この場所に改めてコーディネート写真を掲載させていただきます。

 襟裏の蝶のアイコンが付いたポロシャツでダイブレーク。その後も独自のカラーリングと洗練されたスタイリングでファンを着実に増やし続けている【eleventy/イレブンティ】。カジュアルウェアでありながら、上品で清潔感のあるコレクション。ファクトリーブランドの多い中、私どもが唯一選んでいるイタリアのトータルブランドです。

014.JPG

029.JPG

身頃と背はネイビー、袖とフード部分をブラウンにしたツートン。裏地にコットンのグレイを配した【eleventy/イレブンティ】らしいパーカーブルゾンは、気軽に着れる日常着として、重宝します。

011.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズXSをややタイトに着用しております。

 合わせたニットはLetroyes(ルトロワ)の「SERGE」、パンツはSIVIGLIA(未公開)、靴はParaboot(未公開)です。

MODEL:ツートンカラーパーカーブルゾン
SIZE:XS ・ S ・ M
COLOR:ネイビー×ブラウン
MATERIAL:表地:ナイロン100% 裏地:コットン100%
PRICE:¥56,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


020.JPG

018.JPG

 袖口と裾口がリブになっているブルゾンが欲しい!!方には、お勧めです。「こんなブルゾン、欲しかったんだぁ~」なんて、思うのは私だけでしょうか。MA-1に代表されるフライトジャケットは男らしくて、魅力的。でも大人が着るには、ミリタリー色が強くて、ハード過ぎる...。そんな悩み?を叶えてくれそうです。

025.JPG

026.JPG

031.JPG

 フロントのジップ部分に配された赤のライン。これが入ることで、アクセントになり、シンプルなデザインを更に引き立てます。立ち襟に収納されたフードも、いざという時に役立ちます。フロントと背に付いたアンブレラカットも機能性だけではなく、デザインとして全体のバランスを整えてくれる、正に洗練された【eleventy/イレブンティ】ならではのブルゾンと言えるでしょう。

045.JPG 025.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズSを着用しております。

 合わせたニットは、Drumoh(ドルモア)のカシミア混クルーネック、パンツはSIVIGLIA(未公開)、ベージュで合わせた靴はParaboot(未公開)、ネイビーは私物です。

MODEL:フード収納型立ち襟ジップブルゾン
SIZE:S ・ M ・ L
COLOR:ベージュ ・ ネイビー
MATERIAL:表地:ナイロン100% 裏地:コットン100%
PRICE:¥56,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る