CAMERUCCI ARCHIVIOを挟んで、再び VAZZOLER/ヴァッツォレールのご紹介です!!

 現在、マスヤマがCAMERUCCI ARCHIVIO(カメルッチ アルキヴィオ)の紹介ブログを作成中です。もう間もなく出来上がることでしょう。タカイもそうですが、マスヤマの文章力は、なかなかのものです。余分な前置きがないのがいいですね。安心して任せることができます。彼に任せて、本日は展示会のため大阪に向うはずでしたが、朝起きた時、やや体に違和感を感じたので、大事をとって店頭にいます。仕事をし始めれば、ぼっとしているわけにはいきません。お客様の買い物の邪魔をしながら、撮影です。現在、東京に住まわれていて、実家に戻られた際にお越しいただいた I 様。舞台裏をお見せしてしまって、申し訳ありません。私どものブログのファンの方で「毎日、見てます」と励ましのお言葉まで頂き、恐縮です。本日も、ぜひご覧ください。

 昨日に引き続き、【VAZZOLER/ヴァッツォレール】のご紹介です。

080.JPG

018.JPG

070.JPG

058.JPG

074.JPG

039.JPG

 今の時季ならジャケットやアウター、コートのインナーとして、もう少し季節が進めば、カットソーやハイゲージニット、或いはしゃつの上にアウターとして着ることのできるレザーシャツ「ACERO」。こちらは、シープのスエードでセレクトです。レザーの魅力は、着る季節も長く、ボトムも選びません。フランネルやツィードの冬素材にもリネンの夏素材にも合ってしまう、魅惑の天然素材。ウールと同じく、自然の恵みといっても過言ではありません。

今回、カットソーではなく、入荷したばかりのDrumohr(ドルモア)のハイゲージニットで合わせてみました。より上質でリラックス感のある休日には、ぜひお勧めです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに着ております。

MODEL:「ACERO」 シープ スエードレザーシャツ
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:グリーン ・ タンブラウン ・ ボルドー
MATERIAL:羊革  裏地...レーヨン
PRICE:¥150,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


003.JPG

 こちらは、昨年ご紹介させていただいたシングルライダース「STEAVE」。確かではありませんが、このモデル名は、きっとモータースポーツ好きのスティーブ・マックイーンから来ていると思われます。イタリア人もアメリカ・ハリウッド映画が大好き。AD56のミラノにあるショップ兼ショールームにもポスターが貼られていました。

076.JPG

072.JPG

 素材はシャツ型モデル「ASERO」と同じシープスキンのスエード。しなやかな着心地は、もう一枚の皮膚のように体に馴染みます。残念ながらグレイは現在、サイズ48を残すのみ。黒に近い青のミッドナイトネイビーだけの着用写真となりました。昨年より、ちょいモード気分の今季、より魅力的に映るのは、私だけでしょうか。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着ております。

MODEL:シープスキン ライダースジャケット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:グレイ ・ ミッドナイトネイビー
MATERIAL:羊革 裏地...レーヨン
PRICE:¥140,000

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る