興味の無い人にっては無名。でも正に理想のISAIA/イザイアの「GREGORY」スーツ

 クラシコイタリア好きな私たちにとって、憧れでもあり、理想の存在とも言えるかもしれません。無名なんて、とんでもない話ですが、身だしなみに興味のない方やブランド物しか知らない方々にとっては、無名かもしれません。【ISAIA/イザイア】のご紹介です。もう多く語る必要はありません。早速、ご覧ください。

003.JPG

 モデルは、薄い肩パットと柔らかな芯地を使用した「GREORY(グレゴリー)」。肩周りが湾曲し、立ち上がったコンケープドショルダーは美しい肩のラインを作り出します。3ボタン中1つ掛けのサイドベンツでポケットはフラップの無い両玉縁に。パンツは前回より少し余裕を持たせてオーダーしております。

037.JPG

023.JPG

 春夏には、ネイビーの無地スーツは欠かせません。個人的には秋冬より春夏に必要なスーツだと確信しております。セミフォーマルからビジネス、プライベートまで着用範囲は広く、知的さと清潔感は他の追随を許しません。特に【ISAIA/イザイア】のネイビーは、捜し求めている理想の青。「AQUASPIDER」のコレクションからセレクト。Super130'Sの透明感のある美しい生地です。

009.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに着用しております。

合わせたシャツはMario Muscariello、ネクタイはFRANCO BASSI、靴はCROCKETT &JONESです。

MODEL:「GREGORY-9C」 ネイビー無地スーツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー
MATERIAL:ウール100%(Super130'S)
PRICE:¥185,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで



017.JPG

 ネイビーのスーツを持ったなら、次に選びたいのが、グレンチェック。白黒のはっきりするものではなく、ベースはグレー。モデルは、同じく「GREGORY(グレゴリー)」です。「身に纏う芸術品」と言われる【ISAIA/イザイア】ならではの美しいフォルムは、正に「理想」の2文字が当てはまります。

041.JPG

045.JPG

 最高級のSuper150'Sの生地感は、しなやかで繊細なのに弾力性があります。【ISAIA/イザイア】のファブリックコレクション「LIGHT NO CREASE」は、更に全体を柔らかな印象に。元々が服地商だけに生地へのこだわりにも注目すべきものがあります。

 クラス感のある理想の服を着ることで、自分もが理想の男になったような気がします。錯覚?でもいいんです。思い込むことで、理想に近づくんです!

019.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに着用しております。

合わせたシャツはMario Muscariello、ネクタイはAD56I、靴はCROCKETT &JONESです。

MODEL:「GREGORY-9C」 グレーベースチェック柄スーツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:グレイ
MATERIAL:ウール100%(Super150'S)
PRICE:¥235,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

他の【ISAIA/イザイア】の商品は、こちらでご覧になれます。2014年秋冬物に魅力的な商品がございます。宜しければ、理想のモノを手に入れてください。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る