美しいBOGLIOLI/ボリオリの「DOVER」を着るには、服任せではいけません!!

 3月中旬並みの暖かな昨日。遂に念願のレーシングカートに息子と一緒に乗ってきました。遊園地などにあるゴーカートで、F1レーサー?を目指した幼き頃。遅咲きのデビューです。知り合いのY氏がオーナーを勤めるサーキット場。できてから、何度もお話を聞いていたのに、なかなか行く機会がありませんでした。いや、もっと早く行くべきでした。ついつい夢中になって、免許取立ての息子と張り合ってしまいました。

20150127_145402.jpg

 そして、筋肉痛になる予兆です。よく、「年をとると筋肉痛が遅く出る」といわれますが、どうやら科学的根拠は無いようです。ただ日頃の運動不足を痛感する休日でした。今年はレーシングカートのために筋力トレーニング。いやいや、もっとかっこよく服を皆さんに見ていただくためです。モデルの体型が悪ければ、折角の服が台無しです。少しでも美しくお見せできるように頑張ります!

 本日のご紹介は、先日に続き、【BOGLIOLI/ボリオリ】。アンコン仕立ての「DOVER」は、体型を整えれば整えるほど、その成果を裏切らない美しいラインを描いてくれます。

009.JPG

 ジーンズにタイドアップは、時々したくなるコーディネートです(前回ご紹介のウインドウペン柄ジャケットもタイドアップすればよかったと後悔しております)。ただジーンズにネクタイをした最初の人は誰なんだろう...なんて、また余計なことを考えていますが、残念ながら、今は調べる時間がありません。展示会でこのジャケットを見た時、カーキ系のチノパンツかジーンズを穿いて、オックスフォードのシャツに黒のニットタイ、そんな姿が浮かんできました。真夏になれば、ピンクやブルーのリネンシャツにショーツなんてコーディネートも素敵です。イメージの膨らむジャケットといえるでしょう。

077.JPG

 リネンのざっくり感とシルクの光沢あるしなやかさ。ナチュラルなベージュとテラカッタ(土を焼いてつくった顔料の色)、そしてブラウンをベースに横にグリーン、縦に赤と、かなり凝ったチェック柄になります。価値の分かる大人に向けて発信する【BOGLIOLI/ボリオリ】。今までにない世界が今季のコレクションで見ることができます。

016.JPG

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。合わせたシャツはBARBA、パンツはJACOB COHEN、靴はFERRANTEです。

MODEL:「DOVER」 リネン・シルク テラカッタチェック柄ジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:テラカッタ
MATERIAL:リネン51% シルク49%
PRICE:¥110,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

084.JPG

 チェック柄の氾濫する今、選ぶ際は慎重になります。直感に頼りながらも、それが必要かどうか...。このダークブルーのミニチェックは、迷うことなくセレクトです。よく見れば、ネイビーとブルーの間に隠し味ともいえるグリーンが入ります。この色によって、全体が引き立ち、奥行きのあるジャケットに仕上がりました。

049.JPG

 コーディネート次第でオン・オフ共に使える、この春夏、出番の多いジャケットになるはずです。

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。合わせたシャツはBARBA、ネクタイはFRANCO BASSI、パンツはINCOTEXです。

MODEL:「DOVER」 サマーウールミニチェック柄ジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ブルー×ネイビー×グリーン
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥88,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る