真冬に考える夏の服装計画、BOGLIOLI/ボリオリのニットジャケットは欠かせません!!

 火曜日の暖かさは、どこへ行ってしまったのでしょう。陽が沈む頃から気温は急降下。本日も風の冷たい寒い日になりました。明日は東京。最高気温も3度で、雪マークまで付いているではありませんか。来月の小樽、札幌行きの為に購入したWOOLRICHのダウンジャケットを着て行きましょう。

 昨日に続き、【BOGLIOLI/ボリオリ】のご紹介です。もし、もう一つ、自分だけの趣味の店を出すなら、絶対に外せない、所有着数の最も多いお気に入りのブランドの一つです。

069.JPG

 休日にリラックスしながら、きちんと感を求めるなら...。春夏のシンプルなコーディネートに華を添えたいなら...。よりラフな仕事着が欲しいなら...。そんな要望に応えて、アンコンジャケットより更に着崩しのできるニットジャケットの登場です。リネン・コットンのドライタッチの肌触りは、春から夏を通しての着用を可能にしてくれます。

026.JPG

 オフホワイトにネイビーのボーダーは、デニムに合わせたくなります。JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)との相性は抜群です。小物で赤を取り入れ、トリコロールの組み合わせは、夏の定番カラーです。

024.JPG

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズXSを着用しております。合わせたシャツはBARBA、パンツはJACOB COHEN、靴はFERRANTE、手に持ったバッグは、もちろんCISEIです。

 

061.JPG

 ネイビーにホワイトを使わず、ベージュを使うことで、優しい表情を作り出します。多色使いせず、シンプルに組み合わせて下さい。ここでもデニムはコーディネートの要に。ベージュやオフホワイトのパンツとの相性も良さそうです。

062.JPG

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズXSを着用しております。合わせたカットソーはLetroyes、パンツはJACOB COHEN、靴はFERRANTE、手に持ったバッグはZANELLATOです。

 

067.JPG

最後にご紹介するのは、ネイビーの無地。少々、安易なコーディネートをお許し下さい。使い勝手の良いネイビー無地は、貴方好みで自由自在に。この春夏、大活躍することは間違いありません。

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズXSを着用しております。合わせたカットソーはLetroyes、シャツはBARBA、パンツはJACOB COHENです。

MODEL:リネン・コットン ニットジャケット
SIZE:XS ・ S ・ M
COLOR:オフホワイト×ネイビー ・ ネイビー×ベージュ ・ ネイビーソリッド
MATERIAL:リネン55% コットン45%
PRICE:¥78,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る