クリスマスに贈る自然からの恵み..."ウールの恩恵"フェアのお知らせです!!

 クリスマスです。クリスマスになると思い出すのが、贈り物選び。時代はバブル期、まだ独立する前の20代後半。クリスマスの1週間前ともなると、当時、扱っていたラルフローレンのネクタイ前には、会社帰りのOLさんたちで人だかりができます。ネクタイ以外にもセーターやシャツが人気。中には10万以上するアウターやコートを贈られる方も。この時季、売り場は女性の方で溢れていました。当時、若者のクリスマスの過ごし方は、「私をスキーに連れてって」が大ヒットしたせいか、スキーリゾートで過ごすか、夜景の見えるレストランで食事をし、高級ホテルに宿泊するのが一般的。実際には企業側の戦略でマスメディアに躍らせていたのでしょうが、なんとも贅沢な過ごし方だったようです。なんて、まるで他人事のようですが、私はと言えば、ひたすら女性たちが恋人に贈るプレゼントの相談役と、尽きることの無いラッピングに追われる日々。もしかして私がお手伝いさせていただいた女性が、仕事を終えて帰る私を待ち伏せしていて、「これっ、もらってください!」なんて言ってくれるシチュエーションを期待しないでもなかったのですが、残念ながら、それは洋服屋の妄想です。もし、そんな経験があるなら、内緒にしておきます。さぁ、今年も自分へのクリスマスプレゼントを選んで帰るとしましょう...。いやいや、まだ帰れません。本日はグローリーガイから大切なお知らせがあります。

gg_dm_12.jpg

 今季の秋冬のテーマは、自然の脅威と恩恵。火山噴火、大地震、豪雪など、様々な自然現象の前に人間はあまりにも無力です。洋服を提案する側として、ファッションだけに留まらず、少しでも身を守るための道具としての役割を果たせるものに注目しています。特に冬場において、ウールの温かさは自然からの大きな恩恵です。そんなウールを使ったアイテムを限定して、20%の割引フェアを開催しております。店頭ではセール赤札にはなっていませんので、スタッフにお問合せください。また、ショッピングサイト「SUGURU SHOP」には、明日の午後より随時、価格を変更させていただきます。ただ、定番品など、除外品もありますので、ご了承ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る