Paraboot/パラブーツのトランクショー 開幕です!!

 本日より、Paraboot/パラブーツのトランクショーが始まりました。雪の舞う寒い日になりましたが、開店と同時にご来店される方も あり、午後からは一時、フィッティング待ちの方が出るほどの盛況ぶり。時計の針は、もうすぐ6時。マガジーノの営業は7時までとなりますが、本日はどうや ら延長戦になりそうです。明日は10時半からの営業になりますので、ぜひお越しください。見ごたえのあるコレクションは、一見の価値ありです。

20141206_105045.jpg

 開店と同時に入られたのは、A氏。もう20年以上のお付き合いです。Paraboot(パラブーツ)の篠崎氏と靴談義です。こういうときにしか聞けない話で盛り上がっておりました。

20141206_105351.jpg

 篠崎氏から頂いたジュラのワイン。フランス東部の、スイス国境を接するジュラ県で生産されるワインです。白ワインですが、色は黄色味の強い辛口。紹興酒のような香りです。「蔵」にふさわしいもの、ということで、わざわざ買ってきていただきました。心使いに感謝です。早速、開けて、皆さんに振舞おうと考えましたが、肝心のコルク抜きがありません。それに皆さん、車ですしね。次のイベントまで大切に寝かせておきましょう!

20141206_185909.jpg

 そして、今回のノベルティは、靴を磨く際にかけるエプロンです。最後にご来店いただいたI氏。本日のベストエプロニスト?は、彼に決定です。自任しているだけあって、本当に似合っていました。

 ご来店いただいたお客様に心よりお礼申し上げます。明日までの開催ですので、ぜひ、お時間を見つけてお立ち寄りください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る