明日より2日間は、マガジーノでParaboot/パラブーツのトランクショー&ALTEA/アルテア、今季最終ご案内です。

 先ほど、新店舗「蔵庫/magazzino(マガジーノ)」に大きなダンボールで、13個口の荷物が入りました。そう、明日より"Paraboot(パラブーツ)のトランクショー"が開催されます。いつもより、少なめですが、それでも160足ほどの靴が集結です。明日、恒例の篠崎氏が東京より来店。彼のソフトで丁寧、そして的確なアドバイスを受けることができますので、ぜひ、ご来店ください。  今回のトランクショーを...

ご案内も、いろいろあります!! Paraboot/パラブーツのトランクショーは、6日(土)と7日(日)の2日間です。

 朝から冷たい雨が降り続けています。本日、予定していたのは【ALTEA/アルテア】のニットとストール。少しでも空が明るくなれば、撮影をと思っておりましたが、一向に明るくなりません。そうこうしているうちに空が暗くなり始めてしまい、諦めざるを得ません。ただ、ショッピングサイト「SUGURU SHOP」には掲載されますので。そちらをご覧ください。  12月です。12月と言えば、クリスマスではありません。...

自然の脅威から身を守るWOOLRICH/ウールリッチの「NEW ARCTIC PARKA」 今季、アウター最後のご紹介となります!!

2015年秋冬プレコレクションも大詰めです。来週、恒例の慰安旅行(8,9日)後に、もう一日、東京に出掛けて終了です。詳しくは、後日ご報告させていただきますが、本日は久しぶりにSUGURU BLOGをアップしましたので、ご覧ください。  昨日から急に寒くなった日本列島。やはり、今回の冬は長く、厳しそうですね。そんな洋服屋的観測と使命感から、昨年より増やした防寒モノ。ファッションやトレンドよりも、身を...

CAMERUCCI ARCHIVIO/カメルッチ アルキヴィオのストールとParabootトランクショーのご案内!!

 本日、タカイがご案内するblogはお知らせから。今週の土日、12/6(土)・7(日)の2日間の日程で、Parabootトランクショーを開催致します。「えっ、今週?」という声が聞こえてきそうですが、そう今週です。急遽、開催が決定したため、ご案内が遅くなって申し訳ございませんでした。  今回は、いつものGLORY GUY開催ではなく、新店舗のmagazzinoでの開催ですので、お間違いのないよう宜し...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る