ご案内も、いろいろあります!! Paraboot/パラブーツのトランクショーは、6日(土)と7日(日)の2日間です。

 朝から冷たい雨が降り続けています。本日、予定していたのは【ALTEA/アルテア】のニットとストール。少しでも空が明るくなれば、撮影をと思っておりましたが、一向に明るくなりません。そうこうしているうちに空が暗くなり始めてしまい、諦めざるを得ません。ただ、ショッピングサイト「SUGURU SHOP」には掲載されますので。そちらをご覧ください。

 12月です。12月と言えば、クリスマスではありません。慰安旅行です。来週の9日(火)、10日(水)と九州・博多に行ってきます。3年前から復活した慰安旅行は、北海道の小樽・札幌、翌年の九州・鹿児島、そして昨年、北海道の小樽・札幌と、「東へ西へ」と井上陽水の歌にある ♪ガンバレみんなガンバレ...♪ るように企画しております。恒例の行事ですので、ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。

 今週末、6日(土)、7日(日)新店舗「蔵庫/magazzino/マガジーノ」で開催させていただく【Paraboot/パラブーツ】のトランクショー。日程の調整上、慌しい開催となりますが、定番を中心に160足ほど集結します。ぜひ、新店舗をご覧になりがてら、お立ち寄りください。

 またスペースの都合により、現在、蔵庫/magazzino/マガジーノで展開している【TATRAS/タトラス】は、明日の夕方よりGLORY GUY/グローリーガイに移動します。こちらも東へ西へと忙しく、ご不便をお掛けします。

 最後に、年内の営業についてのご案内です。

12月9日(火)・10日(水)...慰安旅行の為、お休みです。
   16日(火)...定休日でお休みです。
   23日(火)と30日(火)は、営業します。

 年末年始の休業日は、12月31日(水)~2015年1月2日(金)となります。

 また、恒例のオリジナルカレンダーも入荷しております。今年も飾っていただける方、ご興味のあられる方は、スタッフまで申し付けください。2014年に、もう一度、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

  

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る