新作TAGLIATORE/タリアトーレと、オンラインショップSUGURU SHOPのお知らせです

 今日のblogは、タカイからお知らせです。

 2014年の営業も、明日の1日を残すのみとなりました。年を重ねるごとに、日々の移り行く早さを感じます。若造が生意気に何を言っているのかと叱られそうですが、昨シーズンは春物が怒濤のように入荷し、忙しくしていると春が過ぎ、気付けば6月。そう、6月は、私とナグラにとっての"初ピッティ"という大イベントがありました。あのイタリアでの一週間は、濃密で素晴らしい経験でした。

 下半期は、大盛況だった8月の"TAGLIATORE PARTY"と、9月には新店舗"蔵庫/magazzino"がオープンと、イベントラッシュです。10,11月の繁忙期は、よそ見をせずに一生懸命働いて、12月は楽しい慰安旅行♪ 振り返ると、色んな事がありましたね。

 そんな一年の締めくくりは、新たなスタートのご案内です。昨日ご紹介した2015年春夏のTAGLIATORE/タリアトーレのジャケットですが、早速、オンラインショップSUGURU SHOPへ掲載が完了致しました。合計8型を先行でご用意致しましたので、こちらも是非ご覧下さい。

 全ての出来事が昨日の様に思い出されるほど、あっという間に過ぎた2014年。今年を悔いなく過ごすため、そして、お買い物でも悔いが残らないよう、明日はまだ間に合います。皆様のご来店をお待ちしております。

 最後に、オンラインショップSUGURU SHOPのご案内です。SUGURU SHOPもGLORY GUYと蔵庫/magazzinoと同じく、12/31(水)〜1/2(金)の間、対応業務を休止させて頂きます。年内の最終発送は、明日30(火)の正午辺りのご注文受付分までとさせて頂きます。こちらも、まだ間に合います。

 なお、30(火)の正午以降から休業日の間、オンラインショップでのご注文を受け付けておりますが、受注確認やお問合せへの返答、商品の発送作業などは、翌営業日の1/3(土)以降のご案内となりますので、予めご容赦下さいますようお願い致します。また、修理については、通常より多くお日にちを頂きますので、ご希望の際はお問合せ下さい。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る