シームレスで優しく包み込むSCAGLIONE/スカリオーネのカシミア混タートルネック

 蒸し暑い日になりました。外に出ると、湿気の多さに何もしなくても、ジットリと汗がにじんできます。今年のお盆は、まるで梅雨のような天気。イタリアの暑くてもカラッとした天気(昨年は異常な暑さでしたが...)が、懐かしく感じます。

 本日は、昨日ご紹介させていただいたVazzoler(ヴァッツォレール)、シングルコート(ブラック)に合わせていた【SCAGLIONE/スカリオーネ】のタートルネック。この暑さですので、トルソー君に協力してもらいました。なかなか自分の足で動いてくれないので、グローリーガイからカシェートのテラスまで運んであげないといけません。移動中、トルソー君が女性ならなぁ、なんて妄想に走りそうなうでしたが、今日はお盆。この後、墓参りとお経が待っております。そんな不謹慎な思いは、言語道断です。

004.JPG

1960年創業の【SCAGLIONE/スカリオーネ】。もともとは、子供服のプライベートレーベルを企画、生産。1980年に自社での企画、生産に切り替え、ファミリー企業の強みを生かして、細やかな品質管理の下、洗練されたパターンと高い技術で、魅力あるニットを提案してくれます。

022.JPG

 カシミア混の柔らかな手触りとネップ入りのソフトな風合い。丸編み機で編まれたシームレス(両サイドの縫い目がありません)で、軽い着心地を体感できます。

002.JPG

015.JPG

009.JPG

 モデルは身長?㎝、体重?㎏、胸囲93㎝で、サイズMを着ております。

MODEL:カシミア混ネップ入りメランジタートルネックセーター
SIZE: S ・M ・L
COLOR:ブルー ・ グレイ ・ チャコール
MATERIAL:ウール75% カシミア25%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る