じっくりが似合う、ゆとりあるCruciani/クルチアーニのミドルゲージニット

 どうやら風も収まり、雨も上がりました。一時は、竜巻警報まで出て心配されましたが、台風の動きが早まったことで、回復は早そうです。明日は、東京から素敵なお客様が見え、岡崎名所巡りを予定しております。天気予報では、晴れ。心がけの良いお二人です。

 本日のご紹介です。ISAIA(イザイア)同様、クラス感のあるブランドは、展開するかどうか、決まるまで時間がかかります。ショップやスタッフにとって、負担はないか、充分にその良さを理解し、お客様に伝えることができるのか。様々な思いが頭を過ります。そんな私にとっても特別な【Cruciani/クルチアーニ】。まずは、ミドルゲージのご提案です。

049.JPG

 手触りは、カシミア混のような柔らかさ。弾力性のあるミドルゲージのニットは、糸の打ち込みの良さを表しています。【Cruciani/クルチアーニ】のクオリティの高さは、説明するまでもありません。そして、優れたサイジングとクラシックなものをモダンに見せるテクニック。さすがの一言です。

046.JPG

 今回の展示会で、着てみたいニットの筆頭に上がったのが、こちら。ハイネックのセンターに切り込みを入れたような変り種。衿を立てて、着ていただく変形スタンドカラーニットです。

010.JPG

 タートルネックのように、Tシャツの上に一枚で着ても、

005.JPG

022.JPG

 インナーにシャツを着て衿を立てたり、ニットの衿を半分立て、半分は寝かせて着るも良し。楽しみ方は、いろいろです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、グレイはサイズ44をややタイトに、ダックブルーとブラウンはサイズ46を着ています。コーディネートで合わせたシャツは、全てBARBA、パンツはSIVIGLIAです。

MODEL:ミドルゲージ 変形スタンドカラーニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50 
COLOR: グレイ ・ ダックブルー ・ ブラウン
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥50,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで


054.JPG

 "持っていると便利"は、洋服を選ぶ際、とても大切なことです。人間は、体毛を持っている動物と違って、裸では歩けません。お洒落をする前に、服を身に纏うことで寒さに適応します。そんなことを考えていると、このフルジツプのカーディガンは、とても重宝します。しなやかなミドルゲージは、重ね着するにも嵩張りません。またブルゾンのようにジップを上まで上げれば、保温性もあります。そして何よりも脱ぎ着が楽。温度調整するには、最適なニットと言えるでしょう。

052.JPG

 ブラウンとブラックをセレクト。コーディネートをシックに見せてくれます。

039.JPG

019.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着ています。コーディネートで合わせたシャツは、全てBARBA、パンツはSIVIGLIA、ベルトはD'AMICOです。

MODEL:ミドルゲージ フルジップ 立ち襟カーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50 
COLOR: ブラウン ・ ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥65,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る