新店スタッフ募集&TAGLIATORE PARTYのご案内です!

 本日は、スタッフ募集のご案内をさせていただきます。入り口のイメージ図が出来上がりましたので、まずは、ご覧ください。

005.JPG

 "蔵の庫"と書いて、「ソウコ」と読みます。倉庫、蔵は、イタリア語でmagazzino(マガッジィーノ)。

 入荷の時期になると、グローリーガイの事務所兼倉庫は、足の踏み場も無いほどに一杯になります。近くに倉庫を借りて、しまいたい...そんな思いが、今回の新店への契機となりました。戦争で焼けてしまって、今はありませんが、実家の本家には、立派な蔵が建っていたそうです。その中には、金銀財宝があったかどうかはわかりませんが、先祖代々、大切にしている貴重な物があったはずです。そんな宝物が所狭しと、大切にしまってあるのが、蔵。そんなイメージが膨らんできて、ついに新しい店をオープンさせることになりました。たぶん、9月の初め頃かな、なんて暢気に構えておりますが、そろそろ新しいスタッフを募集しないといけません。

 この春に仲間入りした28歳のマスヤマも、戸惑いながらも順調に成長してきています。新しい店は、今までの伝統(24年ですので、大したことはありませんが...)を打ち破る新しい感覚の店にしたい、そんな思いで、一番若いマスヤマを中心に更に若い力で運営していきたいと考えています。以前にも、お話をしましたが、私もタカイも学生時代のアルバイトがきっかけで、この業界に入りました。学生さんでも構いません。もちろん女性も大歓迎です。お客様と一緒に感動を共にしながら、楽しく仕事をしていける仲間を募集しています。ぜひ、ご応募してください。

 もう一つ、パーティー開催決定のお知らせです。

394.JPG

 お馴染み、TAGLIATORE(タリアトーレ)のデザイナー兼オーナーのピーノ氏と顔のでかい私。そう今回、早々と展開している2014年秋冬コレクション。素敵な洋服を提供してくれたタリアトーレとデリバリーを早くしていただいたエージェントのトレメッツォさん、そしてファンの方々へ感謝の気持ちを込めて、TAGLIATORE PARTYを8月11日(月)の夜に開催いたします。今回のイベント、残念ながら、ピーノ氏は来られませんが、東京から素敵な方々が岡崎に来られます。ぜひ、一緒にTAGLIATORE=裁断士について語り合いましょう!

002.JPG

 場所は、いつものイタリアン。時間は、およそ7時30分頃から。会費は5000円程度(ただし、今季のコレクションをお買い上げいただいた方には無料でご参加いただけます)。人数に限りがあり、お断りさせていただく場合もありますので、ご了承ください。詳しくは、スタッフまでお問合せください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る