展示会レポート@イタリア

4810553d7516813d915d740a7d3f9d5bce7180d8.jpg

今日のディナーは、Mario MuscarielloやEMMETI、WILLIAMなど職人気質の強い人気ブランドを抱えるエージェント、インテレプレさんにご招待を頂きました。

PITTIの際、インテレプレの谷さんが必ず訪れるというお勧めのお店は、定宿のサンタマリアノヴェッラ駅から少し離れた静かな住宅街にあり、ほとんど観光客が来ることがなく、地元の方で賑わっていました。

e7fef8309766e2ad007470bc09957f4d7f3fea38.jpg

何とそこには、Mario Muscarielloのマリオ ムスカリエッロ氏ご本人と、マルコ氏もいらっしゃいまして、同席させて頂くことができました。

左から、インテレプレの佐々さんと代表の谷さん。そして、マリオ氏とマルコ氏、二人ともかなりのナイスガイです。

35c55bb5953c2cbf50d9668418433199e8b8284a.jpgf389d2390b352c775dc867a1406fa7a7448cd113.jpg

こぶし大ほどの大きなビステッカ(ビーフステーキ)に、ピッツァ&パスタ、食後のドルチェまで、最高の料理と楽しい時間を堪能できました。谷さん、ありがとうございました。

最高の時間といえば、彼...、

768544c441147ecf2a11f3a994de832d4a6485a7.jpg

マルコ氏の隣に座ったナグラは、猛勉強したイタリア語を実践。マルコ氏はイタリア語を、名倉は日本語を互いに教え合っていました。最初は、自信なさげに物怖じしていたナグラでしたが、時間が経つにつれ、マリオ氏も含めた3人で大盛り上がり。互いに言葉が通じているようで、やはり、実際に会話することが大事なんですね。
ただ、美味しい料理にお酒が進んでいたようなので、忘れていなければいいのですが...。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る