臨時休業のご案内です。

 本日は、臨時休業のご案内です。

 6月16日(月)から23日(月)までの8日間、イタリア出張の為、グローリーガイの店舗のみ、お休みさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。尚、オンラインショップ「SUGURU SHOP」に関しては、通常通り営業をしておりますので、ご利用ください。

 例年は、私一人での出張ですが、今回、ナグラとタカイが同行します。16日に中部国際空港(セントレア)より仁川経由でパリへ。パリのシャルル・ド・ゴールで乗り継ぎ、同日、イタリア・フィレンツェに入ります。翌日から始まる「PITTI IMMAGINE UOMO」を3日間かけて見学、商談。20日(金)の夜にミラノに移動して、翌日、「WHITE MILANO」を見学。ナグラとタカイは22日(日)の夜、日本に向けてミラノを発ちます。帰国は23日(月)の夜。そして、24日(火)の定休日を挟んで、25日(水)より出勤となります。私は、25日(水)までミラノに残り、ショールームとショップ巡り。時間があれば、郊外のコモ湖まで足を伸ばそうと思っております。

 今回、出張のお供として、iPadを用意しました。もちろん、おねだりされたCISEI(シセイ)のiPadケース付きです。カラーは、大好きな赤で選んでおります。できるだけ、現地での模様をLIVEでお届けするつもりですので、ご期待ください。

 また留守中、もう新人とは呼ばせないマスヤマとアシスタントのイナガキが待機しておりますので、何かありましたら、申し付けください。イタリア出張が更に近づきましたら、再度、ご案内させていただきますが、ご不便をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

20130618_141235.jpg

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る