美しいものに惹かれます! GIGI/ジジの2015年春夏コレクションは、ミラノでセレクトです。

 眠いです。なんて、いきなりテンションの下がる発言で、すいません。時差ぼけではありません。疲れは確かにありますが、原因はウインブルドン。そう、テニスなんです。見てはいけないと思いつつ、テレビをつけると、ちょうど全仏オープンの覇者、マリア・シャラポワが映し出されています。ちょうど10年前、17歳でウインブルドン初優勝した時は、テレビの前に釘付けでした。あどけさの残る華やかな容姿とダイナミックで可憐なプレー。戦いに勝った後のあの笑顔を見てしまったら、誰もが彼女に...なんて、そんな話ではなく、日本のエース、錦織圭の3回戦のことでした。相手はシモーネ・ボレッリ。シモーネとボレッリと名前を聞くと、親近感を感じてしまいます。まして彼がイタリア人であれば尚更。でも、応援するのは錦織選手。3-6、6-3、4-6、7-6の熱戦は最終セットに持ち込まれましたが、日没順延。明日、30日に3-3から再開です。ほっと一息ついた頃には、空が白み始めています。録画して、後でなんて思っても、やっぱり今、見たいですよね。サッカー好きの方の気持ちは、よく分かります。

163.JPG

 この方も美しい! いやいや、そんな話でもありません。

247.JPG

 GIGI(ジジ)のショールームです。現在は仮で、近いうちに引っ越されるみたいです。PITTIのブースには、特徴のあるものが展示されていましたが、さすが商談スペースのショールームにはベーシックなアイテムが揃っています。

238.JPG

 日本での展開は、20店舗に絞られます。なんとか私どもグローリーガイにもお声をかけていただき、この秋冬より店頭に並びます。ミラノでしかオーダーできないブランド以外は、日本に戻ってから東京のショールームでセレクトをしますが、迷いが無ければ即決します。迷いも無ければ、時間もあります。"Strike while the iron is hot 鉄は熱いうちに打て" で、早速、オーダーです。ほんの一部ですが、ご覧ください。とても美しいコレクションでした。

249.JPG
250.JPG

 GIGI(ジジ)には、Alainのアラン氏も参画。彼のセンスも随所に取り入れられています。上のコレクションも、私が購入したメッシュ調のショールカラーニットジャケットに似ています。

241.JPG

 担当の杉本さんにも着ていただきました。イタリア出張では、大変、お世話になっている方です。子供は、3人います。いつも、ありがとうございます。

246.JPG

 このジャケットは、個人買いも含めて、即オーダーです。すべて、お見せしたくなりますが、なんせ来春の入荷です。"Save it for later" 楽しみは取っておきましょう! イタリア語で言えると、かっこいいんですが...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る