目指せすのは、大人の可愛さ! ALTEA/アルテアの細ボーダーTシャツ&モチーフポロシャツ

 今朝、起きると、いつにない体のだるさ。原因は、冷房のせいです。昨日から店頭の空調がフル活動。車でのご来店が殆んどで、日差しによって実際の温度以上に暑く感じる車内。店内に入って、涼しさを感じていただけるように温度を下げます。ただ、冷房によって体調を崩しやすい時季。7月生まれの私は夏の暑さに強く、空調の冷たさと女性に弱いんです。明日、明後日は東京。移動の新幹線ではブランケットが手放せません。

 また昨日、久しぶりに私のブログ「SUGURU BLOG」に"今の想い"と題して、今後の予定と私の想いを綴っております。宜しければ、ご覧ください。

 本日のご紹介は、【ALTEA/アルテア】。凄腕エージェントことアマンさんが、ショールームの一角に常設ステージを作ってしまうほどに力を入れているブランドです。明後日、2015年春夏のプレコレクションを見てきますが、どんな提案がなされるのか、楽しみですね。

004

 着丈を短くして、ボディをワンサイズ下げたFinamore(フィナモレ)の新型「SILVANO」。このモデルが加わったことで、こんなコーディネートができます。中に着ているボーダーが、ご紹介の【ALTEA/アルテア】です。

017

 天竺の細ボーダーは、柔らかな着心地です。主張し過ぎない掠れ感が、幼稚に見せません。我々が求めているのは、子供っぽさではなく、オトナカワイイ...ですね。

021

027

 モデルは、身長175cm、体重63k、胸囲91㎝でサイズSを着用しております(レッドのみサイズ切れです)。コーディネートで合わせたシャツはFinamore、パンツはJ.W.BRINE、ベルトはD'AMICO、靴はRivierasです。

MODEL:ショートスリーブ 細ボーダーTシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:グリーン ・ レッド ・ ブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥13,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

011

 モチーフ人気は、ポロシャツにまで及んでいます。相性の良い色のニットを選んで、アクセントカラーにすれば、コーディネートが更に引き立ちます。

016

 ハイビスカスのモチーフとカモフラージュの2柄をセレクト。カモフラージュは、製品染めになります。
 
032

026

029

 モデルは、身長175cm、体重63k、胸囲91㎝でサイズSを着用しております。コーディネートで合わせたパンツはINCOTEX SLACKS、腰に巻いたニットはALTEA、ベルトはFAUSTO COLATTO、靴はRivierasです。

MODEL:ショートスリーブ モチーフポロシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:ハイビスカス ・カーキカモフラージュ ・ ブルーカモフラージュ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥16,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆今週のSUGURU SHOPへの掲載は、通常(月、木)と異なり、水曜日と金曜日になります。少しお時間を頂くこと、お詫び申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る