着て納得、使って満足のCruciani/クルチアーニの格上げニット

 いつの間にか4月…でした。消費税や天候のことばかり気にかけていて、その季節ならではの香りや空気を感じることを忘れていた気がします。3月とは違う街の景色や人の表情。そんな当たり前の日常からも、なんとなく遠ざかっているような…。それだけ狭い世界で動いている自分に少し反省です。冬眠から覚めたクマのように、そろそろ活動を始めないといけません。そんな思いもあり、先日、次回の「漢(オトコ)の集い」を5月5日の端午の節句にと、お知らせしましたが、5月3日から5日間ほどの休みを頂こうかと思っております。次回の集いは、もう少し後になりますので、ご了承ください。あくまでも私のプライベートな話ですので、グローリーガイ、カシェートともに通常通りの営業となります。

 本日のご紹介です。展示会の度にエージェントさんから、是非と勧められながらも、なかなか展開できなかった【Cruciani/クルチアーニ】。クオリティの高さやサイジングの良さは、以前から個人的に愛用していただけに、百も承知。でも、私どもが扱うブランドのワンランク上の世界は、昨年より展開したISAIA(イザイア)同様、覚悟がいるんです。そのブランドの世界観をきちんと理解し、そのクラスの方に勧める準備から始めなければいけません。幸い、店頭でも好評を頂き、今後更にバリエーションが増えそうな勢いです。

107

 人気のショールカラーカーディガンは、2色展開。オフ×オレンジのみ入荷しておりましたが、グレー×ネイビーを待ってのご紹介となりました。

044

046

 よく画像をご覧ください。メランジに見えますが、プリントヤーンといって糸にプリント加工を施しています。メランジの素朴さを、よりモダンにしたような表情です。

093

109

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着ています。全身のコーディネートで合わせたシャツはBARBA(未公開)、パンツはPT05、ベルトはD'AMICO、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:プリントヤーン ショールカラーカーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 
COLOR: オフ×オレンジ ・ グレイ ×ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥84,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

099

 しばらく影を潜めていたジップアップのスタンドカラーカーディガン。クラシツクな匂いを持ちつつ、モダンでスタイリッシュなスタイル復活です。オフに着るには最も使い勝手のよいニットではないでしょうか。

039

 ベージュ、ブルー、ダークグレイの3色でセレクトです。他の【Cruciani/クルチアーニ】のコレクションにないシャープな色合いです。

115

101  
011

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに着ています。全身のコーディネートで合わせたカットソーはVeil(未公開)、パンツはSIVIGLIA(未公開)、ベルトはD'AMICO、靴はFERRANTEです。

MODEL:フルジップ カーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 
COLOR: ベージュ ・ ブルー ・ダークグレイ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥80,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る