男っぷりが上がる、言わずもがなのISAIA/イザイア、「GREGORY」スーツ

 昨夜、行われた新人マスヤマの歓迎会。スタッフのみで飲むのも盛り上がらないだろうと、私の飲み仲間(3匹のオッサン)を交えての宴です。タカイの最終電車に合わせて、スタッフは帰っていきましたが、残ったいつものメンバーは、そこからが盛り上がりを見せます。それにしても最年長のK氏。今朝5時半起きでゴルフ。翌日は韓国へと相変わらずパワフルです。飲む量も食欲も若い人に負けておりません。そして、スケベなダンディです。いくつになっても洒落心を持って人生を楽しんでおられる方は、魅力的ですね。

 本日は【ISAIA/イザイア】のスーツをご紹介いたします。ラグジュアリーな着心地に大満足です。

029 037

  【ISAIA/イザイア】を選ぶ際、ジャケットは肩に丸みのある「CORTINA」。スーツに関しては、肩ラインが湾曲し、肩の先が上に立ち上がっているコンケープドショルダーの「GREGORY」。カチッとした生真面目な英国調スーツとは、また趣の違うクラシックさとエレガントさ。それにプラスされる控えめな色気が最大の魅力です。

 イザイアブルーと呼ばれるしっとりした明るめなネイビーと濃すぎず明るすぎずのチャコールグレイの2色の無地。上品な光沢のあるサマーウールは、ストレッチ素材で、着心地の良さを更に高めてくれます。

021

 パンツの作りもきれいです。男にとって大切な股間部分をしっかり補強してくれるシックは、もちろんのこと。見えない部分にも手を抜きません。フロントの留め釦も2段構えの粋な計らいです。

031

039

 爽やかなネイビー、シックなグレイ。スーツの基本となる2色は、着るシーンを選びません。コーディネート次第で様々な表情を生み出します。間違いなく男っぷりが上がるスーツです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに着用しております。合わせたシャツはBARBA、ネイビーで合わせたネクタイはFRANCO BASSI、グレイはHolliday & Brown、ベルトはD'AMICO、靴はCROCKETT &JONESです。

MODEL:「GREGORY」 ストレッチ無地スーツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー ・グレイ
MATERIAL:ウール98% ・ポリウレタン2%
PRICE:¥198.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで


GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る