ゴールデンウィーク直前!お勧めはTATRAS/タトラスのメランジ ダブルジップパーカー

 一昨日、月曜日の夕方のことです。商品紹介の為、いつものようにパソコンの前に。ところが、何度試みても記事編集にアクセスできません。アナログの私にとっては、何がどうなったのか訳も分からず、アタフタするばかりです。その後、分かったのは契約しているシステム側のトラブル。こちらではいかんともし難い状況で、じっと復旧を待つより手立てがないこと。ただでさえ、ご紹介が遅れていて、紹介前にサイズ切れを起こしそうなアイテムもあり、また本日の便で大量入荷ともなれば、少々焦ります。

016

 事務所兼倉庫に入りきらないほどの荷物。新人のマスヤマが真剣に検品です。この荷物で、この春夏の9割以上が入荷したことになります。この後、漸くシステムが元通りに…ほっとです。今迄以上に、ご紹介の加速を上げていきますね。

 そして、ご紹介です。こちらも入荷時と紹介のタイムラグがあり、サイズ切れを起こしておりますので、ご了承ください。

001

006

 【TATRAS/タトラス】のジップパーカーは、定評があります。昨年はパイル地、今季はコットンジャージでセレクト。メランジの風合いが、とても素敵です。

040 022

  ゴールデンウィークを目前にして、羽織ものを探されている方は多いのではないでしょうか。気軽に羽織れて、かつクールでカッコイイ!が【TATRAS/タトラス】のダブルジツプパーカー。お勧めです!

046

027

 モデルは身長175cm、体重63k、胸囲91㎝で、サイズ01を着用しております。

 オイスターグレイで合わせたカットソーはGran Sasso(未公開)、パンツはSIVIGLIA、靴はFERRANTE 。ミディアムグレイで合わせたカットソーはGran Sasso(未公開)、ベルトはD'AMICO flowers、パンツはJ.W.BRINE、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:メランジダブルジップパーカー
SIZE:01 ・ 02 ・ 03
COLOR:オイスターグレイ ・ ミディアムグレイ
MATRIAL:コットン59% ポリエステル41%
PRICE:¥27.000(本体価格)+税

※こちらの商品は、SUGURU SHOPで購入できます。
 また、商品に対するお問合せは、こちらまで。

★本日ご紹介の商品は、明日、SUGURU SHOPに掲載予定です。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る