目標に向って諦めないことが大事です! HERNO/ヘルノの弛まない探究心

 開会早々、感動です。女子モーグルの上村愛子さん。残念ながら、前回のバンクーバーオリンピックと同じ4位と、悲願のメダルには届きませんでしたが、18歳で初の長野オリンピックで見せた愛らしさをそのままに競技に臨む彼女の姿に胸が熱くなります。日本での冬季オリンピックの歴史を調べてみると、1940年に札幌オリンピックとあります。ただ、この開催は日中戦争の影響で中止になっています。その後、1972年に念願の冬季オリンピックが札幌で、その26年後の1998年に長野で開かれています。長野オリンピックで注目された選手が、上村愛子さんですが、もう一人、今回のソチオリンピックで話題になっている選手が、スキージャンプの葛西紀明さん。1992年のアルベールビルに19歳で初出場して以来、リレハンメル、長野、ソルトレイクシティ、トリノ、バンクーバーと史上最多6回の冬季オリンピックに出場。40歳を超えて、なお第一線で競技を続ける姿は、尊敬の念を抱くと共に多くの方が励まされます。

 本日のご紹介は、【HERNO/ヘルノ】です。

044

 春には春のもの、秋には秋のものをと、四季折々の旬のものを食べることは、生命の源と言われています。だから洋服もそうだとは言いませんが、やはり季節に 応じた服装を選びたいものです。春の日差しが心地よくなる頃でも、日が翳れば急に気温が下がります。また季節の変わり目は雨が多く、そんな時に活躍するの が、レインコートとしても使えるナイロンのスプリングコートです。”レインコートの名手”と謳われる【HERNO/ヘルノ】なら、申し分ありません。

003
013


002
007

 フード取り外し可能なバルカラーコートは、今季のNEW MODEL。高密度なナイロンは、繊細な表情を見せながらも強度のある素材です。

024

 脱着式のフードをつけて、スポーティに。フロントを比翼仕立てにすることで、エレガントに。【HERNO/ヘルノ】のこだわりです。


026

 収納力も問題ありません。右にタブ付きのポケット。左にジップ付きポケットと下部にペンポケットを含んだ3つのポケットが付いています。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに着ております。ベージュで合わせたストールはBARBA、パンツはPT01、靴はDOUCAL'S。ネイビーで合わせたストールはFRANCO BASSI(未公開)、パンツはPT01(未公開)、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:フード取り外し付きナイロンバルカラーコート
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR: ベージュ ・ ネイビー
MATERIAL:ナイロン100% 
PRICE:¥81,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

035

 昨年は、オフホワイトとベージュで展開した定番の製品染めスプリングコート。今回は、やはり気になるブラックと人気のオフホワイトの2色をご用意しました。

048 018

 ”キレイなフォームでいかに遠くへ飛べるか”は、スキージャンプの採点基準。”キレイなフォルムでいかに着心地がよいか”は、洋服の判断基準。曲線の多い人間の体を見事に研究して作られた【HERNO/ヘルノ】のコートは、立体的です。

019

015

 ドレスシーンはもちろん、カラーパンツやデニム、ウールパンツにと、コーディネートを選ばないシンプルなデザイン。絶妙なショルダーラインと着丈のバランスが、見事に美しいフォルムを作り出します。

045

 少しだけ自己主張しているのが、衿裏に付いた【HERNO/ヘルノ】のロゴ。魅力のあるものには、自分で言わなくとも、自然と人が集まるものです。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに着ております。ベージュで合わせたストールはBARBA、パンツは PT01、靴はDOUCAL'S。ネイビーで合わせたストールはFRANCO BASSI(未公開)、パンツはPT01(未公開)、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:製品染めバルカラーコート
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR: オフホワイト ・ ブラック
MATERIAL:ポリエステル70% ナイロン30%
PRICE:¥87,150

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る