今季初めてのCruciani/クルチアーニは、定番27ゲージ細リブVネック&カーディガンからです!

 暦の数字が、また一つ増え、2月です。今日の岡崎は日差しが暖かく、風のない穏やかな日になりましたが、この暖かさも月曜まで。来週の火曜日からは、再び強い寒波に覆われ、かなり寒くなるそうです。気温の変動差の多いこの時期。体調には十分、気をつけないといけませんね。

 店頭には春物の新作が続々と入荷中です。サイズがなくなる前に試着してブログに紹介しないと、と少々焦り気味なのが、【Cruciani/クルチアーニ】。昨年秋よりグローリーガイに仲間入りして、今季初めての展開だけに、店頭でも大人気です。セレクトした全てのカラーをコーディネートしてご紹介できないのが残念ですが、ご覧ください。

075

 定番の27Gの細リブVネックは、ずいぶん前ですが、私が購入した初めての【Cruciani/クルチアーニ】。肌触り、着心地の良さに加え、サイズバランスの良さは申し分ありません。着用頻度の高い優れものです。「だったら、もっと早くから展開すればよいのに!」なんて、お叱りを受けそうなんですが…ごもっともな意見です。展示会のコレクションを横目に我慢に我慢を重ねてきましたが、機が熟しました。見栄張っての7色展開です。

060

 並べるときれいですね。それにしても、コーディネートできないのが、本当に残念!。サイズ切れも原因ですが、まだ新作のパンツ不足なんです。

071 065

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着ております。コーディネートで合わせたシャツはBARBA、パンツはJACOB COHEN、ベルトはD'AMICO、靴はParabootです。

MODEL:27G 細リブ編みコットンVネックセーター
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ラベンダー ・ ライトグレイ ・ ホワイト ・ ネイビー ・ ベージュ ・ オレンジ ・ グリーン
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥33.600

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

002 007

 

 同じく27G 細リブ編みのコットンカーディガン。Vネック同様、袖、裾口の切り替えリブは短く、カット&ソーに近いデザインは春夏のリラックス感あるコーディネートに最適です。少し崩しながらも、きちんと見せてしまうのもサイジングの素晴らしさ。もっと早くから展開すればよかったぁ~は、本音です。

054

057

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着ております。コーディネートで合わせたシャツはBARBA、パンツはSIVIGLIA(私物)、手に持ったコートは昨日ご紹介のVAZZOLER、ベルトはD'AMICO、靴はFERRANTEです。

MODEL:27G 細リブ編みコットンカーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ベージュ ・ ライトグレイ ・ グリーン ・ ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥38,850

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る