イタリア女優も微笑む!? Cruciani/クルチアーニのエレガントなニットジャケット

 友人からのメールで、「名古屋で凄いエスプレッソマシーンを見つけたから、申し込まない? 永久保証で機械は、無料貸し出し。コーヒー豆だけ定期的に購入するだけ。今日中に決めないと…」。そんな慌しく怪しいメールは、いつものこと。ただコーヒー好きで女優志望?の彼女の言うことだし、今まで勧めてくれたものに悪い物は無かった…はず。この秋よりレディース店の一部を立派なものではありませんが、ショールーム風にする計画もあるので、結局、申し込むことに。上手くいけば、将来はカフェのあるセレクトショップ…なんてのも好いですね。

 本日は、2夜連続の【Cruciani/クルチアーニ】のご紹介です。2型、ご用意しましたが、1型は昨日の午前中、もう一つは日が落ちる前の撮影と、時間差の為、光の入り方が異なります。逆光で見づらい点はご容赦ください。

026 009
037

 春夏のワードローブを考える時、ニットジャケットは魅力的です。ジャケットより気楽でカーディガンより、きちんと感があってと、着るシーンの広さとフットワークの軽さは、ピカイチかもしれません。

004

 ベージュ、ブラウン、やや明るめのネイビー。定番カラー3色をセレクトです。

005

008

 袖口の仕様やセンターベントにするなど、よりジャケットの方向に近づけたニットジャケットは、仕事の内容によって、オンでも着ていただけるのではないでしょうか。気温の上昇とともに一枚ずつ脱いでいくより、素材やアイテムを変えていくのが、大人の身だしなみ。リネンのシャツに羽織れば、かなりの好印象ですね。

030 012
044

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着ております。コーディネートで合わせたシャツは全てBARBA、パンツはJACOB COHENとICON(私物)、ベルトはD'AMICO、靴はFERRANTEとParaboot、手に持った鞄はFelisiです。

MODEL:コットン シングル ニットジャケット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ベージュ ・ ブラウン ・ ネイビー
MATERIAL:コットン80% ポリウレタン20%
PRICE:¥92,400

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

087 079

 こちらは、よりカジュアルなカバーオールタイプのニットジャケット。光沢のあるコットンは、上品でリッチです。早速、この夏、ヴェネチアに行かれる方が購入されましたが、アドリア海の青い海と空に浮かぶ白い雲が思い出されます(私が訪れたのは冬でしたが…)。ショーツに足元はエスパドリーユ。Tシャツにさらっと羽織れば、エヴァ・グリマルディかモニカ・ベルッチが隣りで微笑んでいる…なんてことは、絶対ありませんが、妄想を膨らませてくれるセクシーなニットです。

092
083

 ややゆとりのあるサイズ感です。モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44を着ております。コーディネートで合わせたシャツは全てBARBA、パンツも全てJACOB COHEN、ベルトはD'AMICO、靴はDOUCAL'SとParaboot、手に持った鞄はもちろんCISEIです。

MODEL:コットンニットカバーオールジャケット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ホワイト ・ ロイヤルブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥99,750

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る