寒中お見舞いとLARDINI/ラルディーニのリネン ガーメントダイスーツ&共地ジレの入荷予告です!

 冷たい日です。今日、岡崎の最高気温は、5℃。陽射しはあるものの、北西の風が強く、気温以上に寒く感じます。振り返れば、昨年も今年同様に寒い日が続き、カレンダーの数字が上がれど、寒さは緩まずで、花見のシーズンまで震えていた記憶があります。寒い地方への旅行や出張を目的にコート、ダウンを探されている方には、十分な対応ができずに、洋服を扱う者として深く反省した昨年。そんな思いは、展示会でのオーダー数を見れば、一目瞭然です。少し頑張りすぎたかな、なんていう心の声もありますが、まだまだ寒さが続く日本列島。いや日本以外に異常寒波で凍えつきそうな地球。良い物を少しだけ、お値打ちに提供できる時期です。どうぞ、防寒対策にお役立て頂き、この寒さを乗り切ってください。

 そんな寒さの中、春物に目を向けている方の目線の先は、【LARDINI/ラルディーニ】の前後ろ共地のジレ。先日ご紹介させていただいたジレの他には?というメールでのお問合せが殺到しておりますので、まだ未入荷ですが、展示会でのサンプル写真をご覧ください。

005

 「これ、スーツじゃんよ~(三河弁です)」って言わないでください。順番にご説明いたします。スーツです。ジレと同素材のスーツもセレクトしております。

006

 生地サンプルですので、実際の色目とは若干異なります。ご了承ください。グリーンのシールが、スーツでの展開カラーです。左からブラック、ネイビー、ブラウン、ベージュの4色。価格は127.000円+消費税です。

010

  そしてジレは、スーツで展開する4色に加え、左一番上のオフホワイト、2列目一番下のサックスブルーの6色展開となります。素材はリネン100%で、価格は32.000円+消費税になります。

 気になる入荷時期です。理想を言えば、全て揃ってご紹介できれば良いのですが…。スーツ全色とジレの2色(サツクスとブラウン)のインボイスがまだ出ていません。それ以外のジレの4色(オフホワイト、ブラック、ネイビー、ベージュ)は、今週末の入荷を予定しております。入荷次第、NEWSにてご報告いたしますので、暫くお待ちください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る