人気の秘密は、妥協しないこと! TAGLIATORE/タリアトーレの2014年春夏新作ジャケット

 平日と土日では店内の雰囲気が、がらりと変わります。平日は顧客の方が中心。土日は当然、休みの方が多いため、馴染みの方や遠方よりお越しの方もも多くご来店されます。当然、土日の方が忙しいと思われるでしょうが、そうでもありません。商品のお問合せの多いのは、圧倒的に平日。メーカーとの打ち合わせも平日しかできず、スタッフが一人でも休むと、てんやわんやの大忙しです。そんなこともあり、スタッフを募集しましたが、どうやら決まりそうです。募集案内をご覧になり、早速、お問い合わせしてくださった方々に、まずはお礼申し上げます。今後も、魅力のある専門店として、一緒に楽しみ、共に感動できるような店作りに励んでいきますので、更なるご支援、ご愛顧をいただけるようにお願い申し上げます。

 最後は、やや硬いあいさつ文になってしまいましたが、新しいスタッフ共々、よろしくお願いします。さて、本日のご紹介は、お待たせいたしました! 【TAGLIATORE/タリアトーレ】です。

 多くの方が一度袖を通すと、ピーノマジックにかかったかのように、鏡の前の自分の姿に惚れ惚れしてしまう、とは少々大袈裟な表現かもしれませんが、そんな独特なシルエットを描きだす【TAGLIATORE/タリアトーレ】のジャケット。2シーズン目の春を迎え、さらに人気が加速しそうです。

262

267

 高い位置から絞り込まれるウエストラインが美しいシングル2釦。クラシツクな柄をもモダンに見せてしまうのも【TAGLIATORE/タリアトーレ】の魅力です。

308

 リネン100%のウインドウペン柄は、ハリコシのある質感と深みのあるインディゴに近いネイビーがエッジのある立体感を醸し出します。通常、釦はナットや水牛、あるいは貝釦を使いますが、敢えてメタル釦を。展示会で生地を選ぶ際に、モデルのほかに釦を選ぶことができるのも、【TAGLIATORE/タリアトーレ】ならでは。これも大変ですが、楽しい作業の一つでもあります。

063

 上の写真では、シルバーに見えるメタル釦。でも実は青みがかかっているのが下の写真で分かりますね(出来上がりは、ややシルバーに近くなっています)。ジャケットの色に合わせて、メタル釦の色までが選べるのです。こんなブランドは【TAGLIATORE/タリアトーレ】が初めてです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着ております。合わせたシャツはBARBA、ニットはJOHN SMEDLEY、パンツはPT01、ベルトはFAUSTO COLLATO、靴はFERRANTE、鞄はもちろんCISEIです。

MODEL:SB-2B リネン ウィンドウペン柄ジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ネイビー
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥86,100

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

246

253

 春夏には、絶対に欲しいベージュのジャケットは、どのブランドでも提案しています。が、ここにも【TAGLIATORE/タリアトーレ】らしいピーノ氏の拘りがあります。

301

 コットン・リネンのヘリンボーン柄は、通常、やや重くなりがちですが、さすがです。質感を残しながら、クリアで清涼感のある表情に仕上げています。釦も、本来は秋冬に使う胡桃ボタンをセレクトです。コットン・リネンと胡桃釦とのハーモニーは、今までにない音を奏でてくれるはずです。

007

 実は、このジャケット。ピーノ氏が着用されているジャケットと同じ。もちろん釦も同じ物でセレクト。言うなれば、「ピーノジャケット」なんです。ピーノ氏みたいにカッコ良く着こなしてください!

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着ております。合わせたシャツはBARBA、パンツはJACOB COHEN、ベルトはWILLIAM、靴はDOUCAL'S、バッグはZANELLATOです。

MODEL:SB-2B コットン・リネン ヘリンボーン柄ジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:ベージュ
MATERIAL:コットン62%・リネン38%
PRICE:¥89,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る