無くても済んでしまうけど、あれば、きっと役に立つ L.B.M.1911/エルビーエム1911のトラベラージャケット

 クリスマスが終わって、一旦は静かになる街ですが、私たち日本人にとっての最大イベントは、お正月。自然の恵みに感謝し、すべてのものに神様が宿ると信じていた日本人。その神様がお正月になると、実りとともに家々に一年の幸せをもたらすために、高い山からおりてくるのです。そんなありがたい神様をお迎えする為の準備で街は再び賑わい始めます。門松やしめ縄、鏡餅などのお正月飾り、おせちといったお正月にまつわる”ならわし”や食べ物は、みんな年神様をお迎えする為の準備なんですね。いつもなら、慌しくしてしまう年末。今年は、新しい年を迎える為に、静かに見直してみるのもいいいかもしれません。

 本日のご紹介です。静かにといっても年末です。暇になるかと油断しておりましたが、今日から休みの方も多く、嬉しい誤算です。コーディネート写真が撮れませんでしたが、お許しください。

012

 【L.B.M.1911/エルビーエム1911】から、「こんなのあると便利だね」ということで唯一セレクトしたトラベラージャケットです。

005

 ネイビーの千鳥格子柄のジャケットは、コットンのジャージ素材。フロントには防寒用として付いたナイロンキルティングが装備され、ベストのように見えますが、両サイドで取り外すことができます。右側に付いているのは、衿のチンストラップ。衿のバタつきを抑えてくれます。

009

 ロイヤルブルーの袖裏もきれいです。アウター機能を備えたジャケットは、旅行や出張の際に便利ですね。神様とは全く関係のないトラベラージャケットですが、「こんなの欲しかった!」と思われる方に、お勧めです。

MODEL:ハウンドトゥース柄トラベラージャケット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ブルー
MATERIAL:コットン96% ナイロン4% 
PRICE:¥79,800

こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る