年末年始の休みとセールのお知らせです!

 雪の舞い散る寒い日になりました。今日の岡崎の最高気温は、4度。夕方からは雪マークです。年明けは更に寒くなりそうな予感。今から、本格的な冬に向けての準備が必要になりそうですね。

 そんな年末の寒さと忙しさの中、顔なじみの方々が挨拶がてら立ち寄ってくれます。一年の節目にお会いできると、より親近感が湧いてくるのは、人情でしょうか。

005

 富山の名産、干し柿です。Cruciani(クルチアーニ)のニットキャップとマフラーをご紹介した際、”柿の美きんとん”の話をさせていただきました。そのブログを読まれたN様からの差し入れです。お正月の雑煮と一緒に食べるのが大好なんです。でも待ちきれずに、既に一つ食べてしまいました…。かたすぎず、やわらすぎず適度な歯ごたえ。う~ん、いつも食べる干し柿とは、違う上品な甘さ。一流のフレンチシェフの間でも大人気なのが頷けます。

010

 そして、恒例の「えと縄」。その年の干支を飾り付け、干支の力を授かり一年を健康で心豊かに過ごせるように願いを込めて丹念に作られた「えと縄」。実は制作をお願いするのを忘れており、焦っておりましたが、「うぶすな」のA様、ちゃんと私どもの為に用意してくださいました。本当に忙しい中、心温まるお気遣いに感謝、感謝です!

 日が暮れて、風も出てきたようです。寒い日に体を温めてくれる一つが、洋服。でも本当に心の奥からの温もりは、人の情けなんです。もっともっと精進して、心ある服を提案していきたいですね。

 さて、まるでSUGURU BLOGのように前置きが長くなりましたが、年末年始のお休みとセールのご案内をしなければなりません。グローリーガイの年内の営業は、30日(月)まで。年明けは、3日(金)より通常通り営業いたします。また年明けのWINTER SALEは、8日(水)より一部の商品を割引させていただきます。尚、オンラインショップのSUGURU SHOPは、前日の7日(火)、日が暮れる頃からの開催となります。ワードローブの充実と寒さ対策のために、ぜひご利用ください。

《HOLIDAY》

GLORY GUY  12月31日(月)~1月2日(木)    
Cachette    12月30日(日)~1月3日(金)

《WINTER SALE》

GLORY GUY   1月8日(水)~
Cachette       1月4日(土)~
SUGURU SHOP(オンラインショップ) 1月7日(火)日暮れ時~

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る