”Clothes to you" いつもあなたのそばにGLORY GUY &Cachetteを

 ”前触れもなく”が好きです。思いがけない、不意に、フラッと、のそっと、そんな意味を持つ言葉です。私共が皆様に情報発信するホームページも昨日、前触れもなく新しくなってオープンしました。

 最初に目に飛び込んでくるのが【Clothes to you】の文字。「close to you : あなたの近くに」という言葉に「cloth : 洋服」をかけた造語です。”いつもあなたのそばに私たちの店GLORY GUY &Cachettがあるように”という思いがこめられています。

 またショッピングサイト「SUGURU SHOP」のトップにある画像の中にある英文” I like men to behave like men, storong and chilish " はフランソワーズ・サガンの言葉で、「男には男らしく振舞ってほしい。そう、強くて子供っぽく」

 私たちの理想をこめて、気持ちも新たにして、より良い情報を皆様に発信していくつもりです。今後ともお引き立ていただけますよう、また長いお付き合いができますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る