突然の入荷! TAGLIATORE/タリアトーレの新作ダブルブレストジャケット

 いつもより少し長い海外出張?を終え、帰国したのが先週の金曜日。優しい日本の空気に触れた途端、夏の商品紹介が全て終わったこともあり、ついのんびりとしてしまいました。

 暦も7月と変わり、梅雨明けと共に本格的な夏の到来です。皆さんにおかれましては、夏の暑さ対策、或いは長期休暇に向けてワードローブの充実を図っている時期かもしれませんが、そろそろ秋冬の新作が日本に届く頃。秋冬の入荷は、7月の中ごろを予定しておりますが、前触れも無く入荷した魅力的なジャケットがありますので、本日、少し早いのですが、ご紹介させていただきます。

001
 かつて、数多く見てきたダブルブレストのネイビージャケット。ただ、見ただけで、これは只物ではないことが一目瞭然。羽織って、なるほどと納得のいく【TAGLIATORE/タリアトーレ】。この春、話題になったのも当然の”今、欲しいジャケット”の最右翼です。

014
 広いラペル巾に高めのウエスト位置が絶妙。着る人をモダンに新鮮に見せる業は、さすがです。全ての服に目を通す拘りは、デザイナー兼オーナーを務めるPINO LERARIO(ピノ・レラリオ)氏の服に対する美意識の表れでもあるのです。

018

023
 【TAGLIATORE/タリアトーレ】の頭文字「T」をかたどったカウリンクス型のアイコンと厚みのあるメタルボタン。存在感は、素材シルエットだけに止まりません。この春夏、大ブレークしたリネン・コットンのホップサック同様、質感のあるカシミア混ウールでのご提案です。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。合わせたシャツはフィナモレの「USTICA」、パンツはヤコブ・コーエンの「LIMITED EDITION J622」、スニーカーはセラフィーニです。

MODEL:DB-6B カシミア・ウール ホップサックジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ネイビー
MATERIAL:WOOL 96%・CASHMERE 4%
PRICE:¥86,100

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る