半期に一度のセールのご案内と臨時休業のお知らせです。

 店主のスグルです。平素のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

 暑い日が続きますが、皆さん、お元気ですか。

 本日の名古屋の最高気温が37度。ここ岡崎でも35度を超える猛暑です。先月の18日から開催されたメンズプレタ国際見本市「PITTI IMMAGINE UOMO」の会場となったイタリア、フィレンツェもこんな酷暑の毎日でした。逆にパリは6月末とは思えないほどの涼しさで、移動が多くなるほど体調管理に苦労します。また世界各地で異常気象による大きな被害が出ており、日本でも十分に警戒が必要です。

 さて本日は、半期に一度のセールのご案内とそれに伴う臨時休業のお知らせです。

 年々早まるセール。早いところでは既に6月から行われておりますが、私共グローリーガイでは梅雨明けの時期が妥当かと考えております。今回は、7月11日(木)より店頭にて、またSUGURU SHOPにおいては、7月10日(水曜日)の日が沈む頃から先行して開催させていただきます。春夏物(一部除外品がございます)+秋冬物の一部をお値打ちにご提案させていただきますので、ぜひワードローブの充実にお役立てください。
 また7月10日(水)は、セールの準備日として臨時休業させていただきます。ご不便をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 尚、2013年秋冬の新作に関しましては、既にTAGLIATORE/タリア・トーレのジャケットのみご紹介いたしましたが、来週より随時ご提案させていただきます。もう暫くお待ちください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る