HAPPY JEANS! JACOB COHEN/ヤコブ・コーエンの2013年秋冬新作

 今日は、巨人軍の原監督の誕生日。生年月日が全く同じ原監督ですので、当然、私も誕生日なのです。自分で公言するのも照れくさいのですが、ここ数年、気になるのは、やはり歳のせいでしょうか。とりあえず数人の友人からのメールと家族からのお祝いの言葉にホッとしているスグルでした。

 そんな目出度い日にご紹介させていただくのは、【JACOB COHEN/ヤコブ・コーエン】。

 学生時代には、毎日のように穿いていたのに、いつの間にかワードローブから消えてしまったジーンズ。でも、このブランドに出会ってから、再び穿くようになった・・・と言う方は多いのではないでしょうか。その中の一人が私でもあるのですが、穿いた瞬間の感動は今でも覚えています。「仕立ての良いテーラードジャケットに合わせるジーンズ」というコンセプトの元、ジーンズでありながらスラックスのように細部にわたって作りこまれた【JACOB COHEN/ヤコブ・コーエン】のジーンズは、瞬く間に大人を魅了してしまったのです。

065
068
  浅めの股上、裾幅にかけての美しいテーパードシルエットにストレッチの効いた「622 COMPORT」モデル。コットンツイルのソフトな起毛感は、秋から冬を通して春先までの3シーズンをカバーしてくれるはずです。

017022
 アイボリーホワイトは、ホワイトより優しく温かみのある色合い。この秋冬のコーディネートでは欠かせない色になるはずです。

052
048
 もう1色は、ミッドナイトブルー。ミッドナイトは真夜中の意で、非常に暗い黒に近い青です。とても気になる色です。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ30を穿いております。

MODEL:「PW622 COMFORT」ソフトツイル5Pパンツ
SIZE:28・29・30・31・32・33
COLOR:アイボリーホワイト ・ ミッドナイトブルー
MATERIAL:COTTON 98%  ELASTANE 2%
PRICE:¥34,650

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

057
058
  昨年、店頭から幻のごとく消えてしまった「インディゴ染めコーデュロイパンツ」。LEON効果もさることながら、初めて見る方も、これ欲しいっ!って立ち止まってしまう、そんな魅力的な色合いなんです。モデルは「688」でセレクトしましたが、履き心地は股上の浅い細身のテーパードシルエット「622」に似ています。

026031

 穿く人を幸せにしてくれる【JACOB COHEN/ヤコブ・コーエン】のジーンズ。今日は、HAPPY JEANSと呼ばせていただきます。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ30を穿いております。

MODEL:「J688 COMFORT」インディゴ染めコーデュロイ5Pパンツ
SIZE:29・30・31・32・33
COLOR:インディゴブルー
MATERIAL:COTTON 97%  ELASTANE 3%
PRICE:¥47,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る