冷房にご注意あれ!  ALTEA/アルテアのリネンニットベスト

 2年前に替えた携帯電話。調子が良くないため、買い替えに出掛けていくと、30分ほどお待ちくださいとのこと。部屋はかなり冷房が効いていて、半袖のポロシャツのみで出掛けたことを後悔です。1時間経って、ようやく順番が回ってきて、あれこれ説明を受けながら、結局すべてが終わるのに2時間近くもかかってしまいました。体は冷えきってしまい、まるで冷凍食品状態。そういえば、女性スタッフの制服は、長袖のシャツにベスト。正解ですね。

018
 本日のご紹介は【ALTEA/アルテア】のリネンニットベストです。

032
 これからの季節、気温は更に上がります。ついつい薄着で出掛けてしまいがちですが、冷房の効きすぎで、体調を崩しやすいのも事実。冷えてお腹を壊す方もおありかと。素材の良さを感じる為にも素肌で着たいし、かといって腹巻はできません。そんな時に便利なのが、ベスト。素材もリネンなら、見た目も涼しげです。

002
008
024
 来週からのイタリア出張。何を持っていこうかと、そろそろ決めなければいけません。実は仕事を終えてから、モナコ、ニース、カンヌ、そしてマルセイユから5時間かけてパリへと列車で移動します。カーディガンも便利ですが、袖の無いベストの方が気楽かなと思っております。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズXSを着用しております。コーディネート(一番上)で合わせていたシャツはBARBAのプルオーバーシャツ、ショーツはINCOTEX、靴はDOUCAL'Sです。オレンジで合わせたシャツはMario Musucariello、ベージュはBARBA、ショーツは全てINCOTEXです。

MODEL:リネンニットベスト
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:オレンジ  ベージュ  ブルー
MATERIAL:LINEN 100%
PRICE:¥18,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る