シームレス生地は安心の着心地保証! Letroyes/ルトロワのVネックカーディガン!!

  今日、久しぶりにイタリアにいるスグルと電話連絡を取りました。「鬼の居ぬ間に…」と、気楽にしていた訳では"決して"ありませんが、突然の電話に少し背筋を伸ばしてしまいました。

  日本では台風の影響で連日の雨で肌寒さも感じますが、イタリアはかなり暑いようです。展示会レポートの画像からも伺えますが、陽射しが強くて画面が明るいですね。晴天に恵まれて気持ち良さそうです。本日も更新していますので、こちらからご覧下さい。

  本日は、引き続き【Letroyes/ルトロワ】から、Vネックカーディガンのご紹介です。

  ご案内するタイミングが、少々遅れてしまった感は拭えませんが、夏本番を迎えるこれからの時季も、まだまだ手放すことはできません。個人的にも、休みの日はカットソーにカーディガンを羽織って過ごす事が多く、暑くなれば肩にかけたり腰に巻いたりと、カーディガンがないと、どうも物足りない気がしてなりません。

  そして常套句ですが、冷房でキンキンに冷えた建物の中に入ると、夏場でも、半袖一枚では寒いと感じる事がしばしば。飛行機や長時間の電車移動など、旅のお供にはお忘れなく。お洒落と防冷対策に、しっかり役立ちます。

IMG_6374
  【Letroyes/ルトロワ】のカーディガンの特徴は、前立てが太めで釦が大きい事。クラシックなタイプとは違い、カジュアルな印象が高い普段使いのカーディガンです。襟無しのカットソーも合わせやすく、ボタンを外して羽織るだけでも巧く決まります。

  カットソーを一枚で着ているよりも大人っぽく、数段お洒落に見えるはずです。

IMG_6435IMG_6400IMG_6413
  昨日ご紹介したカットソーと同じく、着心地の良さを保証するシームレス生地。この柔らかさ、着心地の良さは一級品です。

  モデルは身長178㎝、体重67㎏、胸囲93㎝でサイズMを着ております。ネイビーとホワイト、ミディアムグレーで合わせたインナーはLetroyes。ライトグレーで合わせたインナーはMario Muscarielloです。

MODEL:Vネックカーディガン
SIZE:S・M・L
COLOR:ネイビー・ホワイト・ライトグレー・ミディアムグレー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥19,950

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る