イベントのご案内です!

Gg_07img

 本日は、イベントのご案内です。

 私SUGURUの17日(月)から28日(金)の海外出張に因んで、恒例”鬼の居ぬ間の5%OFF”を開催いたします。店頭の全ての商品が5%OFFになります。店頭のみのイベントで、SUGURU SHOPでは行っておりませんので、ご了承ください。もちろん鬼の居る間にご来店いただいても大歓迎です。スタッフにお声をかけていただければ、レジの際にてご対応させていただきます。

 そして、7月6日(土)、7日(日)の2日間は、こちらも恒例になりました【Paraboot/パラブーツ】のトランクショー。今すぐ履ける夏物を中心に圧巻の品揃えは、見応えがあります。また2014年秋冬の新作をいち早くご覧頂き、その場でオーダーできる先行受注会をも併せて開催いたします。また詳しくは、担当のタカイよりご案内させていただきます。

 最後に、来週17日(月)より1週間にわたり、NEWSにてフランス特集を行います。【Letroyes/ルトロワ】、【Paraboot/パラブーツ】のご紹介と共に昨年より展開の【MC2 SAINT BARTH/エムシーツー・セントバーツ】をご覧ください。

カリブ海に浮かぶフランス領の美しい小さな島、
セント・バーツ島 (St. Barth )。
" カリブ海のサントロペ " と呼ばれ、
ハリウッドスターや欧米のセレブリティに愛されています。

この島が持つ独特の雰囲気やフレンチエレガンスに魅了された2人のイタリア人によって、【MC2 SAINT BARTH /エムシーツー・セントバーツ】のビーチウエアコレクションは誕生しました。

実用的な機能性と革新的な快適性を一切の妥協なく追求したMC2 のビーチウエアは、 従来のビーチウエアでは味わうことができなかった圧倒的な " 履き心地の良さ "と、セント・バーツ島から見える優雅な風景や、木々や花々の鮮やかな色彩がプリントされた“ 美しいデザイン “ が上質なヴァカンスを楽しむ欧米の大人たちに愛され続けています。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る