この夏の思い出はParaboot/パラブーツと共に…  恒例のParabootトランクショー開催!!

  フランス特集の第3弾は、フランスが世界に誇るシューズブランド【Paraboot/パラブーツ】。まずは、イベントのご案内です。

  毎年恒例となりました【Paraboot/パラブーツ】のトランクショー。今年は、7/6(土)・7(日)の日程で開催されます。 今回も、メンズ・レディースの共同イベントとして、前回好評だったレディースも充実のコレクションでご用意予定です。 ぜひ、女性のご来店もお待ちしております。

キャプチャ8  夏開催という事で、デッキシューズやサンダル類といった、夏に特化したアイテムを数多くご用意。また、「WIILIAM」や「CHAMBORD」、「MICHAEL」などの定番アイテムも揃え、メンズ・レディース共に、【Paraboot/パラブーツ】が誇る幅広いラインナップを予定しております。

  その中でも、メインアイテムは、やっぱりデッキシューズの「BARTH」。ここで、「BARTH」について改めておさらいです。

〜BARTH〜

  船上やデッキの上など、水で滑りやすい場所で最大限の性能を発揮する「BARTH」。靴底には、"MARINE SOLE"と呼ばれる水を排出する溝や、滑り止めの吸盤が刻まれたラテックス樹脂で作られたラバーソールを使用。堅いアスファルトの上でも、衝撃を吸収してくれる抜群のクッション性で、長時間の歩行にも最適です。
  アッパーのレザーは、通常のオイルドレザーに特殊加工を施し、高い耐久性と防水性を実現。勿論、海水に浸かっても、真水で洗い流すことができます。

 

  本国フランスでは、海軍認定のオフィシャルシューズとしても採用されているほど、そのクオリティは各方面から高い評価を得ています。

 

  こちらは、トランクショーでご用意するコレクションの中でほんの一部ですが、ぜひご参考下さい。

Paraboot_2013
  ご覧の定番カラーや今季の新色に加え、現在は生産されていないデッドストックなど、倉庫に眠るお宝アイテムもご用意する予定です。男心をくすぐる、宝探し感もトランクショーの醍醐味です。ぜひご期待下さい。この夏は、「BARTH」と共にいろいろな思い出を作ってはいかがでしょうか。

*  *  *

  トランクショー開催までの間、【Paraboot/パラブーツ】の魅力をご案内して参りますので、今後もお付き合い下さい。

  なお、これまでNEWSでご紹介した【Paraboot/パラブーツ】のblog記事もご参考頂き、当日ご覧になりたいアイテムや要望などございましたら、電話やメールにてお気軽にスタッフへお尋ね下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る