いつまでも歩いていけるParaboot/パラブーツの柔らかスリッポンシューズ!!

  イタリアではPITTI巡りが終わり、舞台はフィレンツェからミラノへ移りました。早いもので、もうすぐ一週間が経ちます。後半戦も、ぜひご期待下さい。その模様はこちらから。

  本日も、引き続き【Paraboot/パラブーツ】のご紹介です。トランクショーの前に、今季のアイテムでまだご紹介していなかったアイテムをご案内しておきます。

IMG_6704
  こちらの「CANNES/ギャネス」は、袋縫いを施したモカシン製法のスリッポンシューズで、ヴェネチアンモカシンやヴァンプローファーとも呼ばれています。今季は、スエードと型押しの2型をご用意しました。

 今までの【Paraboot/パラブーツ】と言えば、丸みのあるイメージが強かったのですが、ご覧のようにシルエットは細くてシャープ。アッパーのレザー意外は芯なしの一枚革で作られているため、革本来の足を包み込むような柔らかさを感じて頂けます。ソールも薄く、良い意味での華奢さが、リラックスしたリゾートスタイルにもぴったりです。

IMG_6757

  まずはスエード。特に、こちらのスエードの方が柔らかく、アッパー部分も芯無しなので、気分的にもサンダルを履いているかのような気軽さです。履いてみると、靴ズレの原因になるような窮屈感や、当たったり擦れる感じがなく、靴の丸みと柔らかさをしっかり感じる事ができます。

IMG_6710  オフベージュの縫い糸も、アクセントとして効果抜群。軽快に見せてくれます。

IMG_6719  ソールには、ご覧のようにラバーが貼られています。これで雨の日でも心配ありません。更に、ソールの革も非常に柔らかく、足の動きと共に柔軟に反り返るので、足と靴が一体となった感覚が味わえます。さながら、"人馬一体"。疲れ知らずで、いつまでも歩いていける気がします。

MODEL:「CANNES」モカシンシューズ
SIZE:6・6.5・7・7.5
COLOR:ゴールドブラウン
MATERIAL:スエード
PRICE:¥39,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_6706
  実はアッパーだけが型押しで、サイドの部分はツルッとしたスムースレザーです。切り替えになっているデザインも、面白いですね。(この画像では解り難いので、オンラインショップでの画像で詳しく掲載致します。)

  こちらも芯無しの一枚革を使っているので、非常に柔らかな穿き心地です。

IMG_6709  爬虫類系にも似た型押しレザーは、強い個性はないものの、ちょっと攻めたいこの夏のコーディネートに、絶妙のアシストを決めてくれます。

MODEL:「CANNES」モカシンシューズ
SIZE:6・6.5・7・7.5
COLOR:ブラウン
MATERIAL:型押しレザー
PRICE:¥39,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る