7/6(土)・7(日)は、Paraboot/パラブーツのトランクショー!!

  イタリア出張はPITTIが終わり、その後はミラノで【PT/ピーティー】のパーティーに出席。これで帰国ではなく、実はここからが本来の目的(?)とか…。こちらからどうぞ。

  さて、連日お伝えしている【Paraboot/パラブーツ】トランクショーのご案内です。

  今回のトランクショーでは、"夏"のアイテムに特化してご用意していきます。先日ご紹介した「BARTH」に加え、昨日のblogでご紹介した「CANNES」も魅力的です。

  過去にblogでご紹介をしたアイテムについても、このトランクショーでご用意致しますので、ここでおさらいしていきます。

IMG_5753

〜PACIFIC〜

  昨年登場した新作の「PACIFIC」は、グルカサンダルと呼ばれ、英国傭兵のネパール人兵士(グルカ兵)が履いていた軍用靴をモデルにしています。サンダルと言えど、かかともしっかりとホールドするため、走ったり長時間の歩行にも適した"シューズ"です。

MODEL:「PACIFIC」グルカサンダル
SIZE:39・40・41・42
COLOR:コニャック・ブラック
MATERIAL:牛革・ソール…ラバー
PRICE:¥25,200

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_5712

〜NOUMEA〜

  一昨年に登場し、一躍、夏の人気モデルとなった「NOUMEA」。かかとのアジャストストラップはベルクロ仕様のため、脱ぎは気がしやすく、サイズの微調整も可能です。

  ソールはセメント製法で仕上げられ、自社生産の特注トレッドソールは、スリップ防止と耐摩耗性に優れています。柔軟なゴムソールは歩行中もしなやかに曲がり、足から離れる事なくフィットし続けます。張り替えも可能なので、愛着を持って永く使って頂けるでしょう。

MODEL:「NOUMEA」ストラップレザーサンダル
SIZE:39・40・41・42
COLOR:グリーン・ネイビー
MATERIAL:牛革・ソール…ラバー
PRICE:¥23,100

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

Para3_2-389x389  そして、今季の入荷はありませんでしたが、人気急上昇株として注目されているのが「CORAUX/コロー」。端的に言えば、デッキシューズにローファーを掛け合わせたもの。デッキシューズのカジュアルさと、ローファー的な大人っぽさを掛け合わせたハイブリットシューズです。

  ソールはデッキシューズと同じく、吸盤の付いたラバーソール「MARINE」を使用。スッキリしたデザインで、ロールアップしたパンツに素足で合わせたい気分です。

  いつも、トランクショーでお世話になるParabootの篠崎さんもお勧めとの事で、当日はカラー・サイズをできる限りご用意する予定です。

*  *  *

キャプチャ8 

 

PARABOOT  TRUNK SHOW

2013 7/6(sat)・7(sun)

*当日、ご覧になりたいアイテムや要望などございましたら、電話やメールにてお気軽にスタッフへお尋ね下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る