羽織るだけで、シナジー効果抜群! morgano/モルガノのサファリ型ジャージジャケット

 予報通り、午後から雨。気温も低めで、肌寒ささえ感じます。店内で、本日のブログ用の商品を探していると、最適なものが見つかりました。【morgano/モルガノ】のサファリ型ジャージジャケットです。

003
 着ていたカーディガンを脱いで、羽織ってみました。カーディガンよりきちんと感があり、ジャケットより気楽に羽織ることのできるアイテムって、便利ですね。今日は、このまま着ていようかな、なんて思ってしまいます。

025
 鹿の子織りのジャージを製品染め&製品洗いすることで、更にこなれた感がプラス。タイトなシルエットも窮屈さは全くありません。これからの季節、ポロシャツなど半袖の上に着ることができ、出番の多い一着になりそうです。

007
014
 写真を撮り忘れましたが、同色のエルボーパッチが付いており、何気ないアクセントになっています。今季人気の花柄シャツにホワイトデニム。そして、このジャケットを羽織るだけで、全てのアイテムがさらに素敵に見えてしまうシナジー効果抜群のアイテムです。

 モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。合わせたシャツは、どちらもGlanshirt、ベルトはWILLIAM、パンツはJACOB COHEN(私物)です。

MODEL:サファリ型ジャージジャケット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ブラウン ・ ブルー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥28,350

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る