機能的、洗練された、唯一無二のTATRAS/タトラスの迷彩柄フーデットブルゾン「CORDA」

 この2日間の風と雨で街の風景が一変してしまいました。あんなに咲き誇っていた桜が、跡形も無く散ってしまい、少し寂しいくらいです。でも、これから大好きな新緑の季節がやってきます。次々と緑に変わっていく美しい季節です。

 本日のご紹介は【TATRAS/タトラス】の迷彩柄フーデットブルゾン「CORDA」。本来なら、もっと前に入荷しており、完売になっていておかしくない人気商品です。今回、入荷が大幅に遅れたため、このタイミングでのご紹介になってしまいました。納期遅れでキャンセルも出来たのですが、既に完売してしまっているM-65型の「CALAMITES」とともに展示会で一際輝いていたブルゾンだけに、簡単には諦め切れません。それに今年は例年以上に、気温が安定しません。ぜひ、ご覧ください。

048
 最近、お気に入りのポーズになりました。こんなポーズが決まってしまうほど(自分で言うなっ!)、この【TATRAS/タトラス】の「CORDA」はカッコイイのです。こんなスタイルで、待ってみたいものです。

053
 2012年秋冬に展開したカモフラージュ柄フード付きダウンジャケット「RUFFINO」を覚えておられるでしょうか。この迷彩柄も同じジャガード織りで遠目に見ると無地に見えるブラックも、近づけば立体感のあるリッチな表情に。「あやつ、只者ではない」って、そんな声が聞こえてきそうです。

080
 フードのドローコードに注目ください。さりげないストッパー(留め具)のデザインも素敵です。

081
 袖口のアジャスターにも【TATRAS/タトラス】のデザイン性の高さを知ることができます。

035
 アイコンである3つのクロスは、「機能的、洗練された、唯一無二」の意味を示しています。この「CORDA」は正に、その3つの意味にふさわしいモデルです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ01をややタイトに着用しております。合わせたストールはALTEA、パンツはSOLIDO(未公開)、ベルトはWILLIAM、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:「CORDA」 迷彩柄フーデットブルゾン
SIZE:01 ・ 02 ・ 03
COLOR:ブラック
MATERIAL:ナイロン83% ポリウレタン17%
PRICE:¥59,850

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る