ハートに的中! BOGLIOLI/ボリオリの「T.SUZUKI」

063
 
 いきなりで失礼します。本日の出で立ちでございます。バルバのシャツにフランコ・バッシのニットタイ、ヤコブ・コーエンのパンツにドゥーカルスの靴、羽織っているジャケットは【BOGLIOLI/ボリオリ】でございます。皆様にご紹介させていただく前に、購入してしまいましたこと、お詫び申し上げます。昨日、愛用しておりました「COAT」の背中にほつれがあり、急遽購入させていただきました。と言っても今年6月のPITTI(イタリアのフィレンツェで毎年2回、1月と6月に行われる世界最大級のメンズプレタポルテの見本市)に着ていくつもりでした。少々、時期が早くなりましたが、昨日より着させていただいております。

014

 昨年秋よりスタートしたデザイナー、鈴木卓爾氏とのコラポによる「T.SUZUKI」。実は、ダッフルコートも昨年、ちゃっかり購入しておりました。今年1月の展示会で、どのエージェントさんからも「どこの?」と訊かれるほど、大好評でした。

004

 今季も2型、セレクトしております。こちらのモデルは、英国の伝統的なハッキングジャケットをベースにデザインされた「SPORTS WEAR JK」。リネン・シルクのツィーディな素材感は、たまらなく素敵です。カルーゾのジャケットもそうですが、どうも質感のある素材に弱いみたいですね。

009

 エルボーパッチではなく、肘から袖口にかけての切り返しも鈴木卓爾氏の拘りのデザイン。コントラストがつきにくい色の配し方も見事ですね。

016

 袖口は2釦の本切羽仕様になっています。

065
029

 明るめのブラウンとグレーの2色は、共にホームスパンに似た織り柄になっています。英国的要素をふんだんに取り入れたモダンスポーツジャケットです。

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝でサイズXSをややタイトに着用しております。

MODEL:「T.SUZUKI」 SPORT WEAR JK/スポーツウェアージャケット
SIZE:XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:ブラウン  グレー
MATERIAL: LINEN57% SILK43%
PRICE:¥89,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

 


042

 こちらは、全てコーディネートしております。

027

 MEN'S EX 5月号のP132からP137の4ページにかけて【BOGLIOLI/ボリオリ】が紹介されていました。ボリオリ×ts(s)のコーナーに大きく載っていたのが、この「PIPING JK」。コットン・リネンのハリコシのある生地に洗いをかけた軽量ジャケットです。パイピングが特徴で、モデル名にもなっています。

023

 腕まくりを想定した釦無しのカフ。上の写真のようにインナーのシャツを見せるのに効果的な仕様です。また袖裏が付かないので、これからの半袖シーズンにも最適なジャケットとなりそうです。

057

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝でサイズXSをややタイトに着用しております。合わせたカット&ソーはZANONE、パンツはINCOTEX SLACKS、靴はParaboot(未公開)です。

MODEL:「T.SUZUKI」 PIPING JK/パイピングジャケット
SIZE:XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:ネイビー
MATERIAL: COTTON 65% LINEN 35%
PRICE:¥78,750

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る