エレガントに持つCISEI/シセイのカジュアルトートバッグ

  先日のeleventy(イレブンティ)のご紹介の際、レッドのストールを撮り忘れてしまいました。先程、画像を差し込みましたので巻き戻してご覧ください。

 本日のご紹介は、【CISEI/シセイ】です。何度とコーディネートで使っておりますので、お気づきの方も多いかと思いますが、改めてご紹介させていただきます。

 イタリア・フィレンツェ在住の日本人・大平智生氏が作る新たな鞄の世界。今季も魅力あるバッグが入荷してきました。

005
 新型のトートバッグです。展開している定番トート(横45cm×高さ31cm×マチ20cm)でオーダーしようか、ずいぶんと迷いましたが、ボーダーとのバランスを考慮して、縦長トート(横37cm×高さ37cm×マチ13cm)に決めました。従来の定番トートの横に置くことでバリエーションの広がりに一役買ってくれそうです。

026
 マリンテースト溢れる白地にネイビーのボーダーは、爽やか。肩に掛けただけで、勝手に体が動いてしまいそうな躍動感があります。【CISEI/シセイ】の体に馴染むフィット感は、この新型トートにも感じますね。

006
  定番の揉革、LINDOS(リンドス)は、手触りも柔らかく、傷が目立たないのも特徴です。カジュアルと言えども、エレガントさは失いたくありません。春夏だけではなく、冬のマリーンスタイルにも合わせたいトートバッグです。

MODEL:ボーダートートバッグ
SIZE:横37×高さ37×マチ13 ㎝
COLOR: ホワイトベース×ネイビーボーダー
MATERIAL: リンドス(カーフ)
PRICE: ¥89,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

007
 BARACUTA(バラクータ)の紹介の際に手に持ったのが、同型のトートバッグ。

010
 ネイビーにライトグレーを配したボーダーは、紺×白に比べてモダンです。素材も3月9日にご紹介させていただいたLARDINI(ラルディーニ)のリングベルトにも使われている「アルカンターラ」を使用。水にも強く、耐久性にも優れていて、水に濡れた際、他の物への色移りも無いので、雨の日でも安心して使っていただけます。

 物を入れて持ち運ぶ為に生まれた鞄。それを持つ姿は、何も持たない姿より美しく感じます。それだけに質の良いエレガントな物を持つ必要がありますね。

MODEL:ボーダートートバッグ
SIZE:横37×高さ37×マチ13 ㎝
COLOR: ネイビーベース×ライトグレーボーダー
MATERIAL: アルカンターラ
PRICE: ¥81,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る