明日からは入荷ラッシュ! Finamore(フィナモレ)、BOGLIOLI(ボリオリ)、etc...

 慣れない雪に東京は大慌てです。今週は出張がなくて、ほっとしておりますが、来週から2月末まで毎週のように東京へ出掛けていきます。今年は店頭の忙しさに人手不足という状況で、イタリア出張を諦めました。その分、体力、気力ともに十分に充電しましたので、日本で開催されるメイン展示会では気合を入れて、魅力ある商品をセレクトしてきますね。

 さて、本日、SIVIGLIA(シビリア)のホワイトデニムが再入荷しました。また、先日ご紹介させていただいたLARDINI(ラルディーニ)のジャケットをコーディネートして載せましたので、巻き戻してご覧になってください。

  017

 LARDINI(ラルディーニ)のリネンジャケット、ネイビーで合わせたパンツが、SIVIGLIA(シヴィリア)。現在、ホワイトデニム、ウォッシュドブルーデニム(刺繍入り)、リジットデニムの3モデルをご紹介しておりますが、こちらもお勧めのチノシリーズ。

078
079
077

 3色オーダーのうち、ブルーのみが入荷しております。ベージュは週末に、オフホワイトは未定です。ストレッチの効いたSIVIGLIA(シヴィリア)ならではの美脚パンツです。フロントのシワ加工や色落ち加工も魅力です。

 また週末には、LARDINI(ラルディーニ)から、こんな商品も入ってきます。

052
053

 タキシードジャケットは、製品染め&製品洗いのブラックでセレクトです。決してフォーマル用ではありませんが、白シャツにさらっと羽織るだけで、ぐっと男前になりそうです。

054
055

 人気のワッフル織りのジャケットは、ネイビー(サンプル)とブラウンをセレクト。こちらも週末に入荷してきますので、ご期待ください。

 明日は、待望のFinamore(フィナモレ)、BOGLIOLIなどの入荷があります。随時ご紹介させていただきます。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る