早春の幕開き! LARDINI(ラルディーニ)のジレ

 2013年の12分の1が終わってしまう今日、コートの要らない温かい日になりました。皆さんも、今までが寒かっただけにホッとしたのではないでしょうか。打ち合わせの為、訪れた岩津天満宮内にあるカフェ「余香殿なおらい」さんで温かい日差しを眺めていると、春が近づいていることを実感します。梅で有名な岩津天満宮さん。そこかしこで梅の花が咲き始めるのも、もうすぐです。

 そして店頭でも春を彩る新作が沢山入荷してきています。SCAGLIONE(スカリオーネ)やALTEA(アルテア)のニットたち、CIT luxury(チツトラグジュアリー)のシャツやAMBOISE(アンボワーズ)のベルト、DOUCAL`S(ドゥーカルス)の靴など小物も徐々に揃ってきました。随時ご紹介させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

 本日は、今年も勢いの止まらない【LARDINI(ラルディーニ)】。その中でも大人気のジレのご紹介です。

046

 リネンコットンのガーメントダイジレは、ベージュ、ブラウン、ネイビーの3色ご用意しました。

022 015

 サイズ44を着用しております。ベージュの44が完売しておりますので、着用写真はブラウンとネイビーでのご紹介になります。

028
132

 薄着になるこれからの季節。羽織るだけで様になるジレは、秋冬より春夏に便利。加工素材のジレは追加生産も出来ないので、是非この機会に揃えておいてください。

048

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝でサイズ44を着用しております。ブラウン、ネイビー共に合わせたシャツはBARBA(バルバ)、パンツはSIVIGLIA(シヴィリア)、ベルトはD'AMICO(アンドレア・ダミコ)、靴はDOUCAL'S(ドゥーカルス)、ストールは明日、予定しているFRANCO BASSI(フランコバッシ)です。

MODEL:ヘリンボーン柄ジレ
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ベージュ・ブラウン・ネイビー
MATERIAL:COTTON 54% LINEN46%
PRICE:¥27,300

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る