シャツのご案内は、「DANDYLIFE」の前にドレスシャツ「BRUNO」から!!

  こんにちは、タカイです。新年の挨拶が遅くなりましたが、本日が僕自身の2013年初のblog更新となりました。どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

  寒い日が続きますが、皆さんの気分は既に春物(?)でしょうか。昨年末から春物のお問合せを多く頂いており、カウンターに置かれたPCでは、展示会で撮影した春夏商品の画像にじっくり見入り、お買い物計画を立てるお客様の姿も。ただ、一目惚れや直感もお買い物の醍醐味です。今年も悩んで、そして楽しんでください。

  その中でも、お目当て第一位はやっぱり、Finamore(フィナモレ)やBARBA(バルバ)でしょうか。昨日ご紹介したEMMETI(エンメティ)のパンチングレザーブルゾン「PARIDE」でも、実は新作のBARBA(バルバ)の「DANDYLIFE」を合わせていました。

  こちらは、他の入荷しているモデルと合わせて、近日中にご案内するとして、本日は【BARBA(バルバ)】のドレスシャツをご案内致します。

  今季も、超人気モデルの「I(アイ)ボディ」を採用した細身のシルエットで、襟型も「BRUNO」でご用意しました。

IMG_1266
  今年もコーディネートの第一オプションとして人気のチェック柄。しかも、ご覧のような変則的なチェック柄が人気を集めています。

IMG_1271  太めのブラウンチェックに寄り添うよう、ブルーのピンストライプを走らせたもの。

  太めのチェックだけでは野暮ったく見えてしまいますが、ブルーのピンストライプを入れることで、見違えるようにシャープな印象になりました。ベースの白い部分が多く見えるので、ゴチャゴチャせずスッキリした印象です。ノータイは勿論、ネクタイも合わせやすいでしょう。

MODEL: 「BRUNO」変則チェック
SIZE: 37・38・39・40・41
COLOR: ブラウン×ブルー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥23,100

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  * 

IMG_1258
  チェックとは対照的に、はっきりとしたブルーのロンドンストライプ。チェック柄が全盛期を迎える中、今季はストライプ柄を猛プッシュです。

  カジュアルシャツでも、昨日のEMMETI(エンメティ)に合わせたシャツは共にストライプ柄。チェック柄で埋め尽くされた(?)皆さんのワードローブに、隙間を埋めていける提案をしていきたいと思います。

IMG_1262 インパクトのあるロンドンストライプは、今季注目のビビットなブルーにてオーダーしました、春夏の気分を盛りアゲてくれるシャツになるはずです。

MODEL: 「BRUNO」ロンドンストライプ
SIZE: 37・38・39・40・41
COLOR: ブルー
MATERIAL:COTTON73%・POLYESTER24%・POLYURETHANE3%
PRICE:¥23,100

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る