売り場に奥行きができました!! 2021年春夏より仲間入りした【BARENA/バレナ】のおかげです!!

 ここ竜美丘ガーデンプレイスの入り口角に建つ看板。今まで一番上にあったユニクロさんが取り除かれ、一番上に無印良品が掲げられるようです。26年間連れ添ったライバル?のユニクロさん。先月いっぱいで撤退、いや移転したのです。  代りに掲げられたのが、coming soonの文字が入った「FIVE FACTORY」の看板。ユニクロさんの跡地に今年の11月頃にオープン予定です。何ができるか楽しみにしていて...

モデルもいろいろ、素材もいろいろのPT TORINO/ピーティートリノのウール系パンツです!!

♪どこの誰だか知らないけれど 誰もがみんな知っている 月光仮面のおじさんは 正義の味方よ よい人よ 疾風のように現れて 疾風のように去っていく 月光仮面は誰でしょう 月光仮面は誰でしょう♪  ナグラさんでした。愛車MG-Aに跨り、颯爽と駆け抜けては行きません。  次回のYou Tube「俺を信じろ!」の収録の為、購入したばかりのBarbour/バブアーのBedale(未公開)を着込んで、撮影です...

メジャー過ぎない、知る人ぞ知る情報通の方に支持される ORCIANI/オルチアーニのレザーコレクションです!!

 通勤途中、車のラジオから流れてくる曲に、ふと耳を澄まします。ジャニス・イアンの「At Seventeen」。大好きな曲です。彼女の曲を初めて聴いたのは、テレビドラマ「岸辺のアルバム」の主題歌となった「Will You Dance?」。呟くような優しい歌声が耳から離れませんでした。自分にも17歳の頃があったんだぁ~なんて、余韻に浸る間もなく、店に到着です。今日は、早めにブログを書いてサボろう!!な...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る