オンからオフ、シャツから着替えたいのは、ハイゲージのラウンドネックニット。お勧めは、FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ローレンティス&JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレーです!!

 風呂場で、トイレで、車の中...と、日常のいろんなシーンで、今日のブログの内容が頭に浮かんできます。前置きのことですが、いざパソコンの前で書き始めようとすると、浮かんだ内容を忘れてしまっているんですね。前置きがないのが、前置き...。早速です。  接客という仕事柄、ジャケットは手放せません。マガジーノは別として、スーツ、ジャケットの品揃えをしているグローリーガイでは、最低限のマナーです。最近は、...

良いものを理解するには、良いものを見分け、着ることです。それが、Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】のニットを着る理由です!!

 通勤の車中、いつもより少しだけボリュームを上げて聴いていたのは、ハワイアン音楽。いつもならNHK-FM放送を流しているのですが、昨夜、フラ仲間が一人も参加できず、やむなく中止になったせいもあるでしょう。やはり一週間に一度は踊らないと心残りです。来週は、もし一人になってもレッスンを開こうかと思っています。あっ、一人ではありませんでした。閉店後に駆けつけてくるナグラさんがいましたね。  早いもので、...

季節が合わされば見方も変わります!! 夏仕様のJACOB COHEN/ヤコブコーエンです!!

 "熊本の旅"報告をしようと思いながらも6月になってしまいました。思いのあるプライベートな旅だっただけに、なかなか書き出せないのかもしれません。  この2日間は、気持ちが塞ぐような雨。レインコートの出番は嬉しいのですが、最後くらい晴れで終わりたかった5月です。ただ、今日は打って変わっての晴天。風も爽やかです。熊本の知り合いから、「今日は30度超え、明日は33度ですよ」なんて嘆きのメールが入り、この...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る