これが本当の今季最後のBARBA/バルバの「CULTO」&まだまだあります! SIVIGLIA/シヴィリアのショールカラーカーディガン

 【BARBA/バルバ】の最終入荷を「DANDY LIFE」で締めたつもりでしたが、肝心のニューモデルのご紹介を忘れておりました。歳を重ねるとともに増えるのが物忘れ。最近は若者の物忘れが急増していると聞きますが、私の場合、物と言うより名前忘れ。昨日も行きつけの飲み屋さんで女性スタッフの名前を忘れて、叱られたところです。忘れるだけならまだしも、ずっと違う名前を呼んでいたりすると、完全に嫌われます。お酒のせいにできればいいのですが、生憎、昨日は車。ウーロン茶で酔ったふりをするわけにはいきません…。

003
 「CULTO/クルト」は、ドレスシャツとカジュアルシャツの中間に位置するモデル。基本はソフトな芯地を使ったドレス仕立て。シャツに一旦洗いをかけ、その後にプレスを軽くかけるという手間のかかる工程は、自然な表情を生み出します。衿型も「BRUNO」に比べ、やや小ぶり。そして従来のドレスラインと最も異なるのが、ワンサイズダウンのボディサイズ。より体にフィットした美しいラインを描きます。

030
020
 今回、セレクトしたのはロイヤルオックスのホワイト無地とブルーベースのホワイトストライプの2型。今後、店頭やSUGURU SHOPでのニーズをみながら、色柄を増やしていくつもりです。タイドアップでもノータイでも美しく着ていただける「CULTO/クルト」。タイドアップして、よりタイトに着たい方には最適なモデルかもしれません。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ38を着用しております。

MODEL:「CULTO」ウォッシュド・ドレスシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ロイヤルオックスホワイト無地 ・ ブルーベース ホワイトストライプ
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥29,400

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

029007
 昨日のBARBA/バルバの「DANDY LIFE」にぴったりのニットをご紹介いたします。そういえば、昨年はバルバのニットが大好評でしたね。今年も早い時期からお問合せがあったほどです。残念ながら、今回、日本で行われた展示会では見ることができませんでしたが、今度は何と、【SIVIGLIA/シヴィリア】から素敵なニットが展開されていました。

020
 ニット専門のファクトリーではないので、歴史や素材がどうのこうのと言うことはありません。ただ、【SIVIGLIA/シヴィリア】の感性が作るニットは、魅力的です。今季、LARDINI/ラルディーニのニットジャケットが大好評でしたが、それと同じようにクラシコブランドでは想像できない世界観で私たちを楽しませてくれます。

031
101
 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でグレー×オレンジを46(44はキャンセルになりました)、ブラウン×グリーンは44を着用しております。コーディネートで合わせたシャツはBARBAの「DANDY LIFE」、ベルトはD'AMICO、パンツはSIVIGLIA、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:パネルボーダーショールカラーカーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:グレー×オレンジ ・ ブラウン×グリーン
MATERIAL:ウール40% レーヨン30% ナイロン20% カシミア10%
PRICE:¥26,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。これ

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る