ZANONE/ザノーネのミドルゲージタートルネック「DV」&INCOTEX/インコテックスの「30モデル」コーデュロイ

 「粋」という言葉が好きです。「粋に生きたい」とも思っています。

 行きつけのうどん屋さんのカウンターで、うどんをすすっていると、カウンターの端にに品の良い着物姿の女性が座られました。どうも常連さんみたいです。ただでさえ大きな耳が、さらに大きくなって話を聞いていると、出掛ける時は殆んど着物。お店の方が、「暑いのにきちんとされてますね」に対して「身だしなみですから」。思わず自分の服装を見直してしまいましたが、オフホワイトのパンツにネイビーのロングTシャツ、その上に最近購入したラルディーニのシャツジャケット。足元はジュートのプレーントゥ・・・。着物の女性には、とても及びませんが、とりあえず問題はなさそうです。食べ終わると噴出す汗をぬぐいながら、勘定を済ませ、外へ。容赦の無い夏の日差しと茹だるような熱気。でも、なぜか清々しい気持ちになりました。きっと粋な姿を見たからでしょう。この暑さ、どんなに薄着になっても、どんなに裸に近い格好をしても暑さには勝てません。「粋」の心意気こそが、この夏を乗り切る手立てになるかもしれませんね。

 本日も昨日に続き、スローウェアグループから【ZANONE/ザノーネ】と【INCOTEX/インコテックス】をご紹介します。

060
 立ち襟カーディガン「KYOTO」と同じ糸を使ったミドルゲージタートルネック「DV」。インナーとして合わせやすい色をセレクトしました。

017 
  新色シルバーは、タートルネックでもお勧めです。ベージュに比べて、クールなシルバーは今季気になるブラックとのコーディネートに役に立つはず。モダン・エレガントを目指すなら、ぜひ手に入れておきたい色ですね。

013
 昨年のベージュと比べると、ややライト感を感じるのは気のせいでしょうか。上のシルバーが加わることで、悩みますが、雰囲気は全く異なります。来年からの価格を考えれば、大人買いもいいかもしれません。

031
 ネイビーより藍色に近いブルーは、深みのある魅力的な色合いです。この色ならネイビーやブラックのアウターとの相性も良く、かつ新鮮なコーディネートを楽しんでいただけるはずです。

038
 ニットに限らず、黒という色は、今まであまり多くセレクトしていませんでした。ブラックのコーディネートは、難しく、またモードよりになりがちです。でも、この春に行われた秋冬の展示会中、ずっと気になっていたのがブラック。どこのエージェントさんに行っても「黒が気になるなぁ~」なんて呟くと、決まって返ってくる言葉が、「今年は来ますよ~」のお声。本当かどうかは分かりませんが、自分の感性に従うしかありません! 確かに、今季一番最初に売れてしまったポロシャツの色は、ブラックでしたね。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。

MODEL:「DV 」 ミドルゲージ タートルネック
SIZE:44   46   48   50
COLOR:シルバーグレー ・ ベージュ ・ ブルー ・ ブラック
MATERIAL:WOOL 100%
PRICE:¥31,500

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

053
050
 ZANONE/ザノーネとのコーディネートに全く迷いが無いのは【INCOTEX/インコテックス】。同じスローウェアグループが提案するスローライフに欠かせないスーツのような一対の関係です。

 秋冬に無くてはならないコーデュロイを細身のテーパードモデル「30」でセレクトです。

025 027
009011
033 037
041045
 ZANONE/ザノーネのタートルネック「DV」の色順でパンツの色をご紹介しております。上からボルドー、グレイッシュオリーブ、オフホワイト、ロイヤルブルーの4色でセレクトです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44を穿いております。

MODEL: 「1AGW30」 ストレッチ コーデュロイパンツ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ボルドー、グレイッシュオリーブ、オフホワイト、ロイヤルブルー
MATERIAL:COTTON 98%・ELASTANE 2%
PRICE:¥29,400

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

◆一昨日の【ICON】、昨日と本日ご紹介の【ZANONE】【INCOTEX】は、明日、SUGURU SHOPに掲載されます。サイズ切れになっている商品もございます。再入荷、追加はありませんので、ご了承ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る