大人の男に近づけるかもしれない・・・VAZZOLER(ヴァッツォレール)のレザー

 先ほど、TAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケットをコーディネートでご紹介させていただきましたので、巻き戻してご覧ください。

 昨年の夏、リネンシャツが一番似合う季節に、アッという間に完売品番が出てしまうほど、大人気のムートン。その中でも、ここ【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】の人気は、一際目立ちました。2011年秋冬にデビューして以来、グローリーガイにとって無くてはならないレザーブランドになりました。個人的には、1月に購入したムートンのジレが大活躍です(ほぼ毎日のように着ております)。早速、ご紹介します。

184

 春レザーは、シンプルがベストです。ウールからコットン、リネンなど素材を選ばずにコーディネートできる汎用性の高さ、抜群の温度調整と柔らかな肌触りに革独特の風合い・・・と革好きならずとも素材の持ち味に魅了される方は多いのではないでしょうか。特に革が文化として根付いているイタリアのレザーは、本当に味わい深いですね。

229

 シープスエードのジップアップブルゾン。【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】らしくヴィンテージ感あるゴールドのジップを採用しております。デビュー以来、ダブルジップを使わず、武骨な漢(おとこ)らしいレザーブルゾンに仕上げています。

230

 裏地にもデザイナーの中新井氏の拘りが。イタリア在住の日本人の彼が作り出す【VAZZOLER(ヴァッツォレール)】のレザーは、男の体を守る美しい鎧のようです(少々、大袈裟?)。

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。合わせたシャツはFinamore(フィナモレ)、パンツはPT01の「HAMPTON」、ベルトはD'AMICO(アンドレア・ダミコ)、靴はFERRANTE(フェランテ)、バッグはTORAMONTANO(トラモンターノ)です。

MODEL:スエードジップブルゾン
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:キャメル
MATERIAL:羊革 裏地:毛85% 絹15%
PRICE:¥136,500

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

197

 どちらといえば、秋に活躍しそうな6釦のダブルジレ。カラーもボルドーをセレクトです。

203

 サイズ44がジャストですが、完売の為、46を着用しております。ジレはタイトに着たほうがいいですね。

222
220

 スエードに合わせた背はリネン100%のミニガンクラブチェック、裏地はコットン100%のネイビー無地。この素材と色バランスは、他のブランドでは表現でないところ。男の色気は下心をも隠してしまいます。そんな大人の男=「漢」になれるのは、いつのことでしょうね。

モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。合わせたシャツはBARBA(バルバ)、パンツは JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)、ベルトはD'AMICO(アンドレア・ダミコ)、靴はDOUCAL'S(ドゥーカルス)です。

MODEL:DB-6B スエードジレ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ボルドー
MATERIAL:羊革 背:麻100% 裏地:綿100%
PRICE:¥73,500

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る