持っている方は、その良さを教えてあげてください。ZANONE/ザノーネの定番「CHIOTO」立ち襟ブルゾン型カーディガン&ケーブル編みライン入りVネックセーター 2型ご案内です!!

 休みの前に、どれだけ余力を残すか?なんて、あまり考えもしなかったことですが、少し性格、いや生活を改めようと思い、休み前の月曜日は、あまり根を詰めて仕事をしないようにしました。ブログもタカイちゃんに任せ、いつ呼び出しがあっても駆けつけることのできる範囲内で、ぶらぶらです。おかげでマンディナイトのヨガにも参加し、心も身体も一新。いつもなら、さぼって、楽ちんマッサジーへ。翌日はカウチポテトではなく、オールタイムインベッドで過ごし、翌日からの仕事に備えていました。体力温存の昨日は、一日中、部屋の掃除と模様替え。ついでに衣替えまでしてしまいました。いつまでも若くはない...なんて言いたくはありませんが、力の配分だけは考慮して行動しなければいけない、そんな年齢になりました。

306.JPG

 黄昏気味の本日の出で立ち...いや、ニットとアウターは借り物です。

313.JPG

 やはり、顔を写さないほうがカッコいい!! 「そんなことないですよ」なんて煽てには乗りません。合わせたアウターは、Cachette/カシェートのコンセプトショップで展開しているGRENFLL(グレンフェル)。近日中にSUGURU blogで紹介させていただきます。中に着ているニットは、本日ご案内いたします。【ZANONE/ザノーネ】です。

273.JPG

287.JPG

 今季、多くのブランドから提案されているチルデンセーター或いはクリケットセーター。どう違うの?という話は別の機会です。というのも、今回ご提案させていただくのは、どちらにも当てはまらない、あくまでも"風"です。正式に呼べるのは、ラインが袖や裾にも入っていて、こちらはネックのみの「ケーブル編ライン入りVネックセーター」です。

L1030373.JPG

 反応したのは、ジュニア。早速、着用してコンセプトショップCachette/カシェート店内の案内をしておりました。

230.JPG

321.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65kg、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたシャツは私物のFinamore(フィナモレ)、パンツは未公開と私物のINCOTEX(インコテックス)です。

MODEL:ケーブル編みライン入りVネックセーター
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥38,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


041.JPG

 もうお分かりですね。【ZANONE/ザノーネ】と言えば、「KYOTO」改め「CHIOTO」。皆さんは、もう何枚持っていますか? と訊いてしまうほど、ポピュラーなモデル。ザノーネをテーマにした第4回目の「SUGURU STORY」。その中でもお伝えしておりますが、スタッフの中で「CHIOTO」を所有しているものは、皆無。なぜかといえば、いつも早い時期に完売してしまうからなんです。でも今年はどうなんでしょう。そろそろ飽きている頃では?そんな予感も、また展開時期をずらしたこともあり、もしかすればスタッフの誰かの手に渡るのではないかと、そんな予測も立てています。

244.JPG

237.JPG

 人気の理由として、この端正な立ち襟と両サイドに付いたポケットとのバランスの良さ。そんなブルゾン感覚で着ていただけることや、毛羽のないミドルゲージの表面が、全体をシャープにみせ、美しいフォルムを作り出していること。また、秋から冬、春までのロングシーズンの着用を可能にしていることが挙げられます。年に1.2回、私の体調を整えてくださる整体師の知人が、友人の着ている姿をみて、先日、初めて、このブランドを知り、ご購入に至ったり、まだまだ認知されているのは、一部の方かもしれません。もっともっと、このニットの良さを知ってほしいものです。付け加えるとすれば、毛玉になりにくいということでしょうか。

095.JPG

 ニット:ZANONE(ザノーネ) パンツ:未公開のINCOTEX(インコテックス)

039.JPG

 カットソー:mey story(マイストーリー) パンツ:INCOTEX(インコテックス)

108.JPG

 シャツ:BAGUTTA(バグッタ) パンツ:私物のINCOTEX(インコテックス)

157.JPG

 カットソー:mey story(マイストーリー)  未公開のINCOTEX(インコテックス)

 モデルは身長175㎝、体重65kg、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「CHIOTO」立ち襟ブルゾン型カーディガン
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ライトグレイ・グリーン・オフホワイト・ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blog,magazzino blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。



GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る